スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
検査結果
2008 / 03 / 25 ( Tue )
鼻からの内視鏡も無事に通過し、予定通り胃の内視鏡は終わりました。
右鼻からの鼻水が1日中私を悩ませましたが
これと言った不具合も無く、終了後そのまま出勤できるほど負担は軽かったです。

結果は胃炎。
所々に赤く炎症を起こしている部分がありました。
胃液が上がり逆流性食道炎を起こしていたのでようということで
お薬を頂いてきました。
今はなんとかよくなりました。

血液検査も一緒にしていただいたのですが
どうも肝臓の値が高値のようです。
アルコールは飲みますがたまに飲む程度だし
エコーで脂肪肝や病気らしきものも無く先生も?でした。

帰ってから何気にアレルギー薬の薬情を見ると肝機能上昇が副作用にありました。
多分これかな?
でも、無くては済まされない薬なので
耳鼻科の先生と相談して薬を変えてもらいました。
これで下がってくれれば安心なんですが・・・。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぬかずけ | ホーム | 胃が痛い>>
コメント
----

お薬の副作用って意外なところで出てたりしますよね。
私もインド帰りからの胃痛・・カメラで見てもらえば早く治ったのかも(苦笑)
by: さくらコ * 2008/03/27 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
体調はいかがですか?
旅のお疲れが出たのでは?
インドって象が歩いているイメージなんですが・・・素敵なところだったようですね。
早くよくなるよう願っています。
by: 愛のママ * 2008/03/27 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/335-61d26730
| ホーム |
