スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
花粉症
2008 / 03 / 15 ( Sat )
今年もやってきました。
花粉症!

この時期忘れることなく痒みとくしゃみ・鼻水がやってきます。
1年くらい忘れてくれてもよいのですが(笑)

外には出たくないですがグランド・川原と出放題です。
寒さ暑さも辛いですが花粉の時期の野球のお当番は本当に辛いです。

チームメートのTくんはレーザー治療をしたそうです。
他の人も注射で1年間の症状を抑えられているとか・・・。

私も薬ばかりでなく他の方法も挑戦していこうかと考えています。
もしかして・・・怪しい感じの子供たちの為にもリサーチしておきます。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<胃が痛い | ホーム | 歌声>>
コメント
----

ハリ治療も1年はかかるみたいですね。
この前は鍼灸の先生に伺いました。


うちのパパさん、数年前この時期にタイのジャングルで違法森林伐採してきて大やけどになり花粉症が軽くなりました(苦笑)
火傷の方に身体が反応して花粉に反応しなくなったみたいです。
こんな治り方もあると・・・(笑)
by: さくらコ@インドのGOA * 2008/03/17 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
違法・・・書き込んで大丈夫ですか?!
すごい究極の治療法ですよね(笑)
私はケガの手術後から花粉症になりました。
災難の上塗りです。v-406
by: 愛のママ * 2008/03/17 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/333-61fed5cb
| ホーム |
