スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
生還
2008 / 02 / 28 ( Thu )
実は年末、義理父が病気になり
年が変わり検査・入院・手術となっていました。
私達にも大きなショックで身体的にも精神的にもかなりの疲れが襲いました。

手術から1ヶ月少しづつですが回復が見られ
私達も安心できる感じになってきました。
来週には外泊が出来るそうです。

今日初めて聞いた話ですが術後1度心停止した事があったのですが
そのとき3人の孫(娘・息子・姪)がそばに来て手を出したので握ると目が覚めたそうです。
子供たちがおじいちゃんを呼び寄せてくれたようです。

可愛い孫達の為にも早く元気になって自宅で退院祝いをしたいですね。
これからも頑張って闘病生活をおくってください。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<歌声 | ホーム | はな・・・里帰り>>
コメント
----

こんにちは。
おじいちゃま、大変だったんですね。
今は落ち着いてらっしゃるのかしら。
一安心ですね。
愛のママさんも看病等、気の休まる日が無いかもしれませんが、どうぞ無理をなさらないで下さいね。
お大事になさってください。

余談ですが、ブログを引っ越しました。
お時間のある時に、覗いてみて下さいね。
by: kiyomi * 2008/03/01 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
ありがとうございます。
これから長い闘病生活となると思いますが義父にとって孫の励ましが1番の治療と思うのでなるべく会わせて上げたいと思っています。
(実際は野球があって難しいのですが・・・)

新しいブログ覗いてきました。
お引越しですか?
同じfc2ですねv-343
by: 愛のママ * 2008/03/02 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/02 14:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/331-b2e6fcac
| ホーム |
