スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
児童会選挙その後。
2008 / 02 / 15 ( Fri )
昨日は児童会選挙投票日でした。

告示から1週間選挙運動を中心に自宅で練習した演説も頑張ったのですが
息子の選挙は落選で終わりました。

落ち込んで帰ってくるのではと心配していたのですが
「来年こそは頑張るぞ!
今からアピールして顔売っとこ!」
「最終目標は会長やから今回はこれでOKやな!」となんとも前向きなお言葉。

誰に似たのかこのバイタリティ?
友人にはお爺ちゃん似でたくましいと言われました。
確かに顔も行動もそっくりなんです。

とりあえずの目標は秋の運動会の応援団だそうです。
まあ、やりたい事はどんどんやって悔いの無いように頑張ってくれたらいいです。

娘の応援していた友人も落選でした。
引っ込み思案で人見知りが激しい娘が共に選挙活動をして
応援演説をしたことが娘にとって大きな成長です。
よく頑張りました!
この自信を大切にこれからの戦いに挑んで欲しいです。

出たがり息子と引っ込み娘。
2人ともこれからも頑張れ!!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<はな・・・里帰り | ホーム | 寝込みました。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/17 14:04 * [ 編集] | page top↑
----

残念でしたね。
でもその前向きさがあれば会長になれそうな勢いですね!!

お姉ちゃんもお疲れ様でした!
いい経験ができたと思いますよぉ~
by: さくらコ * 2008/02/21 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
お返事遅くなってすみません。
息子は全く残念がっている様子がありません(笑)
本当に毎年立候補するつもりで怖いです。

お姉ちゃんはこの調子で引っ込み思案が治ればいいなと思っています。
by: 愛のママ * 2008/02/22 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/329-54178f3e
| ホーム |
