スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
寝込みました。
2008 / 02 / 09 ( Sat )
先週は久々に寝込んでしまいました。
先週末から娘の体調が悪く気をつけてはいたのですが・・・。

月曜日は体調が悪く早くに休んだのですが
夜中に悪寒に襲われ気がつけば熱でフラフラになっていました。

火曜の朝、なんとか子供たちを送り出したのですがもう限界でした。
仕事も休みを頂き子供が帰ってくるまで眠り続けました。
夕方主人に連れられなんとか病院に行きました。
インフルエンザでは無く一安心!
でも咽喉が膿を持っておりかなり痛かったですし熱も続いて辛かったです。

その日は母が子供たちを見てくれたのでひたすら眠り続けました。
運が悪い事に先週は夜中の道路工事があり大きな音ではありませんが
身体に響く感じで辛かったです。

水曜もひたすら眠り続けました。
まあ、よく眠れるわと自分でも感心しました(笑)

なんとか起きれたのは木曜でした。
やっと落ち着いたと思ったら息子が熱を出しまた大変なとこになりました。

なんとついていない1週間でしょう。
今日は雪
風邪気味3人で自宅にこもって休息を取りました。

1人元気な主人。
オレは出来が違うと自慢げに言っていましたが
子供たちに○○は風邪ひかん!言うのは本間やな!と笑われていました。


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<児童会選挙その後。 | ホーム | 今日は節分>>
コメント
----

 もうお身体大丈夫ですか??
眠り続けるってことは相当お疲れでしたね(∋_∈)

子供に○○・・な話されちゃうだなんて!!お父さんがんばってぇぇ!!(≧∇≦)
by: さくらコ * 2008/02/11 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
ありがとうございます。
疲れが溜まっていたのでしょうか?ひたすら寝てました。(笑)
最近娘の父親バッシングが進んでいてなんだか可愛そうです。
by: 愛のママ * 2008/02/11 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪引いて寝込まれていたのですね。
もう大丈夫ですか?
きっと疲れがたまっていたのでしょうね。
あまり無理しないでお大事に・・・
by: りか * 2008/02/12 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
ありがとうございます。
新年から忙しくしていたので疲れがピークに来ていたのだと思います。
無理が出来なくなって来ました。
年でしょうか(笑)
by: 愛のママ * 2008/02/12 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
風邪をひかれたんですね。
こちらもインフルエンザやお腹に来る風邪で
周りはドタバタしてはります。
我が家は・・・
バカはなんとやら。で元気ですv-91
by: kiyomi * 2008/02/13 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
1人引くと家族でうつし合いです。
こちらではインフルはあまり流行ってはいないのですが胃腸炎風邪や扁桃腺が流行っているようです。
たろうくん・じろうくんは自己管理がしっかり出来ているんですよ。
我が家も手洗い・うがいをうるさく言ってはいるのですが・・・。
by: 愛のママ * 2008/02/13 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/328-beddd07f
| ホーム |
