スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あいの我まま
2008 / 01 / 10 ( Thu )
最近のあいはわがままが過ぎて困っています。

散歩に出ても抱っこをねだり動かないし、やたらと要求なきをするし
私や酷いときには主人の言いつけも無視します。

昨日も待ての言葉もむなしく食事にがっつき!待てをしているまなの
食事に手をつけるありさま・・・(怒)
私達の食事中もまなは自分からケイジに入って待っていますが
あいは主人の言いつけを無視し叱られていました。

あいはきちんと言いつけが守れるしっかり者だったのにどうしたのでしょう??
最近はまながきちん行動できるようになったのであいの酷さが目立ちます。

出来ないことを教えるより出来るけど無視するのを直す方が厄介ですよね。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大震災と厄払い | ホーム | 天満宮参り>>
コメント
----

遅くなりましたが!
明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願い申し上げます(●^o^●)

犬も人間と同じで、年齢とともに頑固者になるって先生から聞きました。
あいちゃんは、そういうタイミングに差し掛かったのでしょうか?
無視するっていうのは一番厄介ですよね~
by: Angieママ * 2008/01/10 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やはり年を取ったという事なんですね。
あいは問題の無い子だったので最近本当に困っています。
これから手を焼くのはあいの方になりそうです。
by: 愛のママ * 2008/01/11 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/323-a81a539e
| ホーム |
