スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
年越し準備
2007 / 12 / 27 ( Thu )
この3連休そして昨日今日と我が家は大掃除週間でした。

まあこんなにごみがあったのか??と思うぐらい出てくる!出てくる!
服やらおもちゃやら・・・・恐ろしいくらいのゴミでした。
子供たちも高学年になり使うものが変わってきたので
すべてが総入れ替えになったのも物が増えた原因と思います。
(ただサボっていただけと主人に叱られましたが・・・苦笑)

すっきりとした我が家を見てこれが保てるように頑張ろうと今は
決心しています(笑)

息子の野球は昨日で年内の練習は終わりましたが2人とも30日まで
塾通いが続きます。
可愛そうですが私としてはいないほうが仕事が進むのでありがたいです。

今年もあと4日。
頑張って正月準備に励みます。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | メリークリスマス!!>>
コメント
----

我が家の3連休も・・・大掃除に明け暮れていました。そのため、クリスマスらしい行事は何一つ出来ず・・・涙。
でもこれで、年末の旅行にスッキリした気分で
出掛けられます♪

今年一年いろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、ご家族みなさま素敵な年末年始を
お過ごしください!!!
by: Angieママ * 2007/12/28 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--良いお年を!--

こんにちは。
いよいよ今年もあと僅かですね。
私の仕事も今日で終わり。
職場の大掃除で気力・体力使い果たし・・・
我が家の大掃除まで手がまわるのでしょうか(^^;
3連休はへばって寝てたし、当番もあったし。
明日・明後日で何とか頑張ります。
今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
来年は、会えたら良いですね!
良いお年をお迎えくださいませ。
by: kiyomi * 2007/12/28 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
我が家もやっと大掃除が完了しました。
今年はどちらに行かれるのでしょうか?
ブログ楽しみにしています。

今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

kiyomiさん
息子の野球もやっとお正月休みに入りました。
この1年お互い頑張りましたよね。(笑)
来年は時間を作って是非お会いしましょうね。

今年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。


by: 愛のママ * 2007/12/30 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/320-57a7f040
| ホーム |
