スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
のぼれない
2007 / 12 / 02 ( Sun )
画像 510


久々にまなの登場です。

最近仕事も忙しいし、休みも子供たちのことで出かける事が多くなりました。

まなの食糞も復活!
ストーカーも酷くなっています。

あいまなは階段をのぼらないようにしつけているので普段は絶対にのぼってこないのですが
昨日洗濯物を干しているとまながベランダに入ってきました。

偶々のぼってこれたのだろうとまなを抱っこして降りたのですが
また夕方登って来ようとしたようで・・・。

本当は庭にいた私が入っていくとビックリして立ち往生。
この写真の直後すべり落ちました(本人はおりたつもり?)

幸い3段ほどしかなかったので怪我はありませんでしたが
すごく怖かったようでもう階段に近寄りません。(笑)

なんともなかったので笑っていられますが怪我をしていたらと思うと
怖いです。

小さい子と同じで何をやらかすかわからないので注意が必要ですね。

親の私のミスです。今後はしっかり注意します。

でもまなちゃん食糞はダメですよ!!
そんなことをしてもお留守番は減らせませんから頑張っていい子で待っていてね。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<メリークリスマス!! | ホーム | お誕生日おめでとう! 2>>
コメント
----

心機一転☆
巡回も開始しました。今後とも宜しくお願いします。

そうそうお子様と一緒で階段の前に柵を付けられている方をブログで見たことがあります。
椎間板に負担がかかるので階段を登り下りさせたくないための処置でした。

まなちゃん、ズリ落ちた(?)写真。
舌をぺろんと出して何とも可愛いのですが。
あはは^^
by: Angieママ * 2007/12/16 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
今回は大変でしたね。
気を取り直して頑張ってくださいv-411
あいまなは絶対に階段に近づかないのですがよほど寂しかったのでしょうか?
ずり落ちの写真・・・この写真はずり落ちの前です。頑張ってのぼり疲れたのでしょうか?!(笑)

by: 愛のママ * 2007/12/17 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

まなちゃん、したをべロンとだして可愛い(*^^*)
JAMは我が家に階段があることすら知らないんじゃないかなぁ(^^;
リビングを出て、一直線に玄関に突進しています。
ただ、元気が良すぎて勢い余って顔から落ちたりしてるので
リードで静止するのが大変です。
食糞、早くおさまると良いね。
by: kiyomi * 2007/12/18 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
JAMくん可愛いですね。
ご家族がのぼるところを見たりしないですか?
いつも元気一杯で羨ましいです。
あいまなんて寒いので玄関で尻込みしますよ(笑)
食糞・・・今は小康状態です。(でも油断すると始めるので要注意です)
by: 愛のママ * 2007/12/19 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/318-5b782f34
| ホーム |
