スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お誕生日おめでとう! 2
2007 / 11 / 24 ( Sat )
今日は息子の9歳の誕生日でした。

毎年ながら11月は娘・息子・主人と誕生日が続き大変です。
(主人のお祝いは毎年却下ですが・・・笑)

昨日はじじばばに約束のステーキハウスに連れて行ってもらいました。

今日は皆の予定が合わずケーキは明日用意するのですが
主人が息子に
「シュークリームのいっぱい乗ったケーキにしない?」
息子は
「嫌や! チョコたっぷりにする!」
しばらくバトっていましたがどうなったのやら・・・(悲)

さて、実は息子が先週2打席連続ホームランをやりまして
先週末に焼肉パーティをしたばかり、
今年の誕生日は思い出いっぱいの物となりました。

本当に毎日野球に始まり野球に終わる生活で
暑くても寒くても皆が遊んでいても野球に打ち込んでいます。
時々可愛そうに思えるのですが
本人は野球が大好きで確かにつらいですが多少のことは苦にならないそうです。
夢は大きくプロ野球選手そして大リーグへ!だそうです。
身体には十分気をつけて頑張って欲しいです。

9歳のお誕生日おめでとう!
大好きな野球をずっと大切に頑張ってくださいね!
お母さんはいつでも応援していますよ!



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<のぼれない | ホーム | お誕生日おめでとう!>>
コメント
--お誕生日おめでとうございます(^^)--

こんにちは。
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントは何になったのかな?
ホームランを打ったのなら特大のプレゼントかな?

息子君、じろうと10日違いなんですね。
じろうはまだまだ遊びが先に立っちゃって、ヤル気があるのかないのか・・・
ほとほと困ったちゃんですが、何とか頑張ってます。
お互い楽しく野球が出来たら良いですね。
by: kiyomi * 2007/11/25 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日にはステーキハウスに連れて行ってもらったのですね。
プレゼントは何だったのかな?
大好きな野球を頑張っていて将来の目標を持っているなんていいですね。
夢に向かって頑張って下さいねぇ~。
by: りか * 2007/11/25 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
息子へのお祝いコメントありがとうございます。
息子のプレゼントは”バット”です。
今使っているの凹みが見つかり公式戦で使えなくなりました。

息子はじじ・父が共にコーチなので変なプレッシャーがあるようでちょっと心配しています。

じろうくんも息子も楽しく元気に野球を続けて欲しいですね。



りかさん
息子へのお祝いのコメントありがとうございます。
プレゼントはバットになりました。
欲しいものと言えば野球の道具ばかりで本当に野球馬鹿です。(笑)

今の子供は心配事も多いので夢に向かって進んでくれていて少し安心しています。
by: 愛のママ * 2007/11/25 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりました・・

(*^-')ノ★※☆※★ Happy Birthday ★※☆※★ヽ('-^*)

夢に向かってがんばってくださぁぁいぃ!!
大リーガーになったら・・アメリカまで招待してください(爆笑)楽しみに待ってますね♪
by: さくらコ * 2007/12/01 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
息子へのお祝いコメントありがとうございます。
夢があるのはいいことですよね。最近の子は何を考えているかわからないので単純な息子はわかりやすくてよいです(笑)

大リーがになったらみんなで応援ツアーに行きましょう!!
(親のほうが大きな夢ですね・・・爆笑)
by: 愛のママ * 2007/12/02 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/317-5514322b
| ホーム |
