スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お誕生日おめでとう!
2007 / 11 / 11 ( Sun )
お誕生日おめでとう!!


昨日は娘の誕生日でした。
あいにく図工展のため登校でどこにも行けなかったのですが
両親のお誘いで夕食に出かけました。

「何が食べたい?好きなもの食べに行こう」
の母の言葉に
「う~ん ふぐ!」と娘。

月末が誕生日の息子はもうステーキハウス予約済みのようだし・・・。
私が子供の頃、誕生日と言えばファミレスで喜んでいたのに
子供たち贅沢です。

じじばばが側にいる強みですかね?!

今日は中学の説明会に出かけるので帰りに買い物に行こうと
言っています。
さて、何が欲しいのやら・・・。

とにかく来年はもう6年生になる年で
いろいろ大変と思いますが無理せず頑張って欲しいと思います。
身体的にも精神的にも変化が大きい難しい年頃
親としては心配と不安がいっぱいです。
(今はまだ女の子らしさに欠くお子ちゃまですが・・・笑)
娘は優しくていい子なのですが引っ込み思案すぎるので自分の意見をしっかり言える芯の強い子になって欲しいと思っています。


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お誕生日おめでとう! 2 | ホーム | 娘、無事帰宅!>>
コメント
----

 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデト♪(*'-')<※★:゚*☆
1年って早っ!!って思っちゃいました(笑)
もう娘さんの誕生日(⌒▽⌒)

これからも娘さんに幸せが訪れますように・・・

しかも、フグをチョイスするなんて(笑)私には白子もお願いしますヾ(〃^∇^)ノ
20日まで日本食は食べないだろうから日本食のお話でお腹が減ってきます(笑)
by: さくらコ@バンコク * 2007/11/11 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
お祝いのコメントありがとうございます。
1年本当に早いです。
というか11年も早かったです。(笑)
小学校に入った頃から早くなったように思うのですが気が付けば自分も年とっているんですよね。
今はバンコクなんですね。
ふぐおいしかったですよ~!!(笑)
by: 愛のママ * 2007/11/11 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございまぁ~~す\(^^)/--

こんにちは。
この一年がお嬢ちゃまにとって
楽しい一年でありますように。
来年は6年生ですね。早いですよぉ~。
我が家は来年中一ですが、我が子が中一だと思うと、
どっと歳を取ってしまった気分です。
しかしお祝いのお膳がフグですか!?
豪勢ですね。
我が家は・・・くるくる回っているお寿司か、
ファーストフードと言いそうです。
安上がりだけど、何時でも食べられるじゃん。
って、思っちゃいます。
by: kiyomi * 2007/11/12 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
お祝いのコメントありがとうございます。
たろうくん来年は中学ですよね。私も子供の年が
2桁だと思うとつくづく年を感じます。
ふぐ・・・じじばばが贅沢させすぎです!でもうれしいので止めませんが・・・(笑)
by: 愛のママ * 2007/11/13 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/15 22:32 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~。

娘さんも10日がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
そしてフグが食べたいっていうなんてグルメですねぇ~。

そしてレオのお誕生日メッセージどうもありがとうございました。
早いものでレオも7歳になりました。
これからもまだまだ元気でレナと仲良く過ごして欲しいと思っています。
by: りか * 2007/11/16 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
娘へのお祝いコメントありがとうございます。
娘はグルメではなくじじばばが口を贅沢にしてしまっただけですv-406
それよりもいつも素敵な手作り食をいただけるレオレナちゃんの方がよっぽどグルメですよ。
レオレナちゃんが仲良く元気に過ごしてくれる事が1番の喜びですね。
by: 愛のママ * 2007/11/16 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、お久しぶりです。随分遅くなりましたがお嬢さんの誕生日おめでとうございます。
本当に今のお子さんってとっても幸せだわ。
グルメですよね。フグだなんてらむねねの時なんてケーキと家でちょっとして祝いくらいでね。
時代の変わりですよね。成長が楽しみですね。
by: わんぱくらむ * 2007/11/18 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
娘へのお祝いコメントありがとうございます。
少し体調を崩しておりお返事遅くなりすみません。
今の子供たちは本当にいいですよね。
回る寿司とは言えお寿司も食べに行けますものね(笑)
私の頃なんてファミレスがやっとで寿司なんて食べに連れて行ってもらえなかったです。
by: 愛のママ * 2007/11/20 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/316-4eed41f1
| ホーム |
