スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
娘、無事帰宅!
2007 / 11 / 02 ( Fri )
もう、先週の事になりますが5泊6日の自然学校に行っていた娘。
ヘロヘロになって帰ってきました。
大学生のボランティアさんにすごくお世話になった様子で
お別れのとき泣いていました。

5日目6日目は天候も悪く雨の中での作業でしたが
それはそれで思い出になったようでした。

沢山の土産話の中に悲しい話もありました。
2日目の山歩きでクラスメートが大怪我をしたとの事。

現地で入院となりご両親のお迎えで帰宅となったようですが
2日目にしてこの出来事でかなりショックだったみたいです。
左眉辺りの骨にヒビがはいっているとか・・・早く元気になってくれる事を願っています。

娘が1番不安だった自然学校。
トラブルはありましたが無事に終える事が出来て本当によかったです。
娘にとって素敵な思い出になったとおもいます。
大変な6日間だったと思いますがお世話になった関係者の皆様に感謝します。

娘がいない6日間息子はどうしていたかと言うと
1日目は「一人っ子ってラッキー!」と喜んでいましたが
日に日に暇になり寂しくなり
今までになく大人しい良い子で退屈そうにしていました。
喧嘩ばかりだけどやはりお姉ちゃんがいないとダメなんですね。(笑)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お誕生日おめでとう! | ホーム | そんなの関係ねぇ~♪>>
コメント
----

無事に帰宅されてたんですね♪
いろんな経験して楽しかったんでしょうね♪いいなぁ~(〃∇〃)

クラスメートさんが・・骨折∑('◇'*)
左眉毛あたりって、すごい場所を骨折してしまったんですね(+_+)早く治るといいですね。

兄弟ってなんかいいなぁって(笑)息子さん、お姉ちゃんが帰ってきてうれしかったでしょうね♪

※ご心配おかけしております★明日からリハビリ開始になり、回復してますよ~(〃∇〃) さすがにヨガ系は一切してないので身体が硬くなっちゃいましたけど(+_+)
by: さくらコ * 2007/11/04 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
今、ブログ見て来ました。
大変な事になっていますがとにかく体の回復につとめて早く元気になってくださいね。

クラスメートくん顔中青あざで登校しているそうです。
こちらも早くよくなって欲しいです。
by: 愛のママ * 2007/11/04 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

(〃▽〃)キャー♪
カウンターがちょうど1000だったので・・
うれしくってコメント(爆笑)

そろそろPCを入れなきゃ・・・いってきます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚
by: さくらコ * 2007/11/09 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
おめでとうございます!
きり番ってうれしいですよね。
お身体が完全ではないので気をつけて行ってきてくださいね。
いってらっしゃい!
by: 愛のママ * 2007/11/11 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/315-a6702456
| ホーム |
