スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
そんなの関係ねぇ~♪
2007 / 10 / 26 ( Fri )
いつも息子の流行ギャグ連発には困っていますが
今回のは本当に腹が立ちます。

なんでもかんでも「そんなの関係ねぇ~♪」
と振りまでつけて・・・。

昨日もまた傘を潰してきたのですが
(息子の傘は無くす・潰すで消耗品なんです)
これがまた酷い!
先は3つに割れて先生がしてくれたのかゴムで留めてあるし
ナイロンのところは先から3箇所裂けていました。

「何度、物を大切にと教えれば出来るの!!
しまいにゴミ袋で行かすよ!」と怒っていると
「そんなん無理!」とふてぶてしい返事。
「○○が傘を潰すからもう買いたくないの!だからゴミ袋で行きなさい!!」
あまりにふてぶてしいのでこう言うと
「そんなの関係ねぇ~♪」といつもの通り振りまでつけて・・・。
私の怒りも頂点です。
たっぷりお説教を受けた息子は
半泣きで潰れた傘を庭のゴミ箱に捨てに行っていました。(笑)

そして、一言。
「そういえば無くなったはずの傘が忘れ物コーナーにあったので
持って帰って来たよ。明日の雨もこれで大丈夫やな」

息子よ・・・あんたってふてぶてしいんだか可愛いんだか?? 

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<娘、無事帰宅! | ホーム | 怖かった。>>
コメント
----

確実にカワイイと思います(笑)

が・・・・・・・・ブログ上では温厚そうなママさん、怒ると怖そうです(〃^∇^)o_彡☆

by: さくらコ * 2007/11/01 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
お身体の具合はどうですか?
息子・・・最近可愛くないんですよ。
私はあまり声を荒げるタイプではなかったのですが息子の成長に反比例して温厚さがなくなってきました。(笑)
温厚では男の子(特に体育会系の子)は育てられないですね!!v-390
by: 愛のママ * 2007/11/02 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/314-bb71af97
| ホーム |
