スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
怖かった。
2007 / 10 / 25 ( Thu )
昨日、散歩が遅くなりあたりは真っ暗だったので
少し早足で散歩をしていました。

すると前に小さな白い紙を見ならら道をウロウロしている
男性がいて
家を探しているのか?と思ったのですが
なにか変・・・同じところを回っており表札は見ず紙と下の道
そして時よりこちらを見ていました。

よく見ると見るからに気持ちの悪い感じの風貌(すみません)で
なんだか怖くなりました。

しかし、後ろはまた真っ暗な道。
前に進めば少し先に知り合いのご夫婦が歩いておられ
勇気を出して通り過ぎる事にしました。

益々早足になり通り抜けるその時!
なんと!あいがう○ち・・・・
踏ん張ったまま動いてくれず困っていると
男性はこちらに来てじっと見ている様子。

恐怖の中やっと終わったのでひたすら袋に詰め振り返らず
必死で先に進みました。
怖かったです!!

今の子供は塾や習い事が遅くまであります。
最近の外灯って省エネなのか暗いですよね。
町内会の会長様・・・もっと外灯を明るくしてください
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そんなの関係ねぇ~♪ | ホーム | なんだか気ぜわしい。>>
コメント
----

 あいちゃん・・ナイスバッドタイミングな・・・v-12

見るからに変な風貌の人いっぱいいますよねv-406

いろんな意味で気をつけてくださいね
by: さくらコ * 2007/10/25 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
最近は普通の見た目の人のほうが怖かったりもするのでなんともいえませんが見るからに伏せ目がちで怖かったです。
いざとなったらあいまなでは助けてくれそうにないし・・・。
さくらコさんも気をつけてくださいね。
by: 愛のママ * 2007/10/26 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/313-6c5eda76
| ホーム |
