-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なんだか気ぜわしい。
2007 / 10 / 19 ( Fri )
来週、月~土の約1週間娘が自然学校に出かけます。
その準備などでなんだか落ち着かない日々を過ごしています。

気温がコロコロと変化して着る物も悩みっぱなしです。
親と離れての1週間で私も娘も不安が一杯です。

昔は林間学校と言っても2泊3日程だったのに
なぜか?最近は1週間も行ってしまいます。
県内ですが山の中なので気温も低い様子。
どちらかと言えば過保護な我が家なので本当に落ち着きません

この週末、頑張って荷物詰めに励みます。
来週の1週間が穏やかな日でありますように・・・

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<怖かった。 | ホーム | ありがとうございます!>>
コメント
----

 県内の山の中・・激寒です(笑)とうとう・・昨日の夜中気温が6度でした(爆笑)寒くて電気毛布がONになってしまってるしで。

1週間って長いようで短いかもしれませんね♪いい経験が出来るといいですね♪
by: さくらコ * 2007/10/21 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
長い間勝手しました。
暖かいコメント有難うございました。
やっと私も精神的ストレスから少しづつ開放されてラムとのんびり散歩をすることが出来ました。
これからまたボチボチ頑張りたいと思ってますよろしくお願いします。

今は昔と違って自然学行が長期なのね。
山は気温が低いので体調が気になりますよね。
来週は穏やかな1週間になりますようにね。
by: わんぱくらむ * 2007/10/21 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
7度ですかー今朝ネットで確認したら現地も7度でした。v-406
自分が着いていけたらどれだけ楽か・・・。
今、頑張って荷詰めしています。
せめて天候に恵まれる事を願って送り出します!

ラム母ちゃんさん
もう、落ち着かれましたか?
どんな結果を出しても悔やむ事があると思います。
前向きに頑張ってください!
お母様が親展地で幸せに過ごされる事を願っております。
最近の林間学校は長いですよね。
授業時間が足りないと言っているわりにこんな感じでよくわかりませんね。
by: 愛のママ * 2007/10/21 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--我が家も・・・--

おはようございます。
たろうも今日から1泊2日ですが、修学旅行に行きました。
朝6時半に家をお弁当持って出て行きました。
約1週間の林間学校ですか。長いですね。
たろう達も夏休みに3泊4日で行ったんですが、夏でも夜は冷え込む所だったので、心配でした。
お嬢ちゃん、少し逞しくなって元気に帰って来ますよ。
行ってらっしゃい!
by: kiyomi * 2007/10/22 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
今ネットで見たら無事に到着していました。
たろうくん修学旅行ですか。
子供を送り出すのって不安が一杯ですよね。
たろうくんも娘もたくさん楽しんで元気に帰ってきて欲しいですね。
by: 愛のママ * 2007/10/22 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/312-7939edde
| ホーム |
