スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あいの誕生日
2007 / 10 / 01 ( Mon )
Happy birthday あいちゃん

今日はあいの誕生日です。
きょうで6歳になりました。

あいは他のキャバリアの6歳から見るとかなり老けて見えるように
思います。
最近は散歩も長く歩くのは嫌がります。
やはり心臓の病気がそうさせているんでしょうね?

でも、たまには元気よくおもちゃで遊んだりもするんですよ。
今日も息子にプレゼントにもらったブタの枕を咥えて振り回していました。
息子も気に入ってもらえてすごく喜んでいました。

娘からはプレゼントにおやつをもらっていました。
そして、なんと!娘のお友達からもおやつをプレゼントにいただきました。
彼女とあいは最近とても仲良しで彼女もあいの事を可愛がって
くれるし、あいも彼女の事が大好きなようです。

先日あいと彼女が遊んでいる時、娘が呼んでも知らん顔!
2人で呼ぶと彼女の方に行きます。(笑)
犬が怖かった彼女もあいと仲良くなりトリマーになりたいと
言っているそうです。

あいちゃん いつも言っていますが
”1日でも1分でも長生きしてね”
でも、辛かったら我慢しないでいいよ!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ありがとうございます! | ホーム | かわいい?!>>
コメント
--HAPPY BIRTHDAY!!--

あいちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます☆

お誕生日プレゼント、10月2日に着くと思います。(1日間に合わなくてごめんなさい!!)

6歳くらいになると、結構落ち着くわんちゃん多いですよね。
お散歩仲間のラブのきゅうちゃんも6歳になった途端”ボール遊び要求時間”が減ったと聞きました。

これからも毎日楽しく暮して下さいね♡
by: Angieママ * 2007/10/01 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう\(^^)/--

あいちゃん、お誕生日おめでとうございます。
6歳ですか。
あいちゃんはみんなに囲まれて幸せだね。
ずっと楽しく幸せに過ごしてね。
お誕生日、おめでとう。
by: kiyomi * 2007/10/02 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
あいへのお祝いコメントありがとうございます!
本日プレゼントが届きました。
いつもながらまなの分まで・・・本当にありがとうございます。
沢山のおもちゃに囲まれてあいは興奮してげんき一杯です。
暑すぎる夏が過ぎあいにとってすこし楽になる時期が来ました。
来年も元気一杯で誕生日を向かえれる事を願っています。

kiyomiさん
あいへのお祝いのコメントありがとうございます!
6歳・・・結構年寄りくさくて困っています(笑)
あいは気が付けばまなが来て、また気が付けばはなが来てちょっと可愛そうなところもありましたが沢山の家族に囲まれて幸せかも知れません。
ずっと元気に過ごして欲しい!本当にそう願うばかりです。
by: 愛のママ * 2007/10/02 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

(*^-')ノ★※☆※★ Happy Birthday to あいちゃん ★※☆※★ヽ('-^*)

6歳ってあっと言う間なんでしょうね。
年寄りくさい(笑)だなんて!!でもしぐさとかすっごくかわいいんだろうなぁ~って。

あいちゃん!
これからも元気でパパママお姉ちゃんお兄ちゃんを楽しませてあげてね(///∇//)
by: さくらコ * 2007/10/11 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
あいへのお祝いコメントありがとうございます。
6年間はあっという間でした。
子育てが一番大変な時期に一緒に育ったのであいは苦労が多かったと思います。
あいって本当に年寄りくさいんですよ!
(他の6歳はもっと若々しいです。  笑)
by: 愛のママ * 2007/10/12 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/310-cf0ce074
| ホーム |
