スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
かわいい?!
2007 / 09 / 27 ( Thu )
踵の痛みでもう1ヶ月以上整骨院に通っている息子。
どうもおば様方に可愛がって頂いているようです。

今日も仕事から自転車で帰宅していると
近所のおば様に「○○くん可愛いね。ほんといい子だ」と
言われました。
するとおば様方「○○くんのママなの?あの子本当に可愛いね」
と口々に褒められうれしいやら恥ずかしいやらの状態でした。

え~!!あの憎たらしい息子のどこがかわいいのか??
とりあえず「悪い事していた叱ってくださいね」と言っておきました。

整骨院で聞くと確かにいつもおば様方に囲まれ楽しく
おしゃべりしているらしいです。
いつもの方がいないとあの人はどうしたの?と細かい気配りも・・・。
息子のおば様キラーは昔からですが
その気配りを母にも見せて欲しいものです。

まあ、地域に沢山目があってありがたいですよね。

ビリーですが
腹筋プログラム→最終プログラムが終わりました。
しっかりビリーからのハグいただきましたよ
腹筋プログラムはただ疲れる感じで時間も長く感じましたが
最終プログラムはテンポもよく楽しい感じで終わる事が出来ました。
これからは定期的に最終プログラムを続けて行こうと思います。




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あいの誕生日 | ホーム | 運動会>>
コメント
--こんにちは--

息子さん、地域のアイドルしてるんですね。
頼もしいじゃないですか。
ビリーも頑張ってらっしゃるんですね。
私は2日間の無理がたたって、ボロボロですわ(^^;
by: kiyomi * 2007/09/27 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

 おばさまキラー発揮してますね。
将来が楽しみです♪

ビリーにハグされちゃいましたかぁ!!お疲れさまです。
私は・・・別の人ですが、生ハグで興奮して眠れない日々を送ってますv-10
何かをやり遂げた後、指導者からハグされるのって励みになりますよね♪
by: さくらコ@Mac * 2007/09/28 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
息子は小さい時から年上キラーなんです(笑)
人見知りししない性格なので親しみ安いのでしょうね。
こんな子も中学になると”無視”するようになるんですよね。
悲しい事です。

さくらコさん
なんとかやり遂げました!
本当は7日間でやり遂げないといけないのですが・・・。
でも、最後まで出来てよかったです。
これからもダイエットのために続けて行こうと思っています。
ブログ見ました。
すごいかっこいい方と密着度が高いハグてビックリ!
パパさんスネてませんか?
by: 愛のママ * 2007/09/29 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/309-326f71af
| ホーム |
