スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
運動会
2007 / 09 / 23 ( Sun )
昨日は子供たちの運動会でした。

「暑いねー」としかあいさつできないほどの暑さで
かなりきつかったです。

息子は徒競走・綱引き・ダンスに参加。
娘は徒競走・騎馬戦・組み体操に参加しました。

子供たちの学校は私の母校なんですが
すっかり生徒数が減り私達の頃のような盛り上がりが
いまひとつありません。
でも、子供たちの頑張る姿は本当に頼もしい限りです。

去年も書きましたがどの学年にも野球部の子がいて
運動会の間、休まずに応援し
ビデオを持って走り回りました。
みんな頑張っていて本当に感激しました。

息子は野球で足を痛めて運動会まで走る事が出来ませんでしたが
毎日治療に行き、昨日は頑張って参加する事が出来ました。
残念ながら徒競走で2位でしたが頑張ってやり抜いてくれました。
ダンスはニコニコ楽しそうに踊っていて見ていて楽しかったです。
来年こそはリレーの選手・応援団を目指して頑張るそうです。

娘は体が小さいので組み体操でほとんど上に乗る役でした。
最初は怖い!と言っていたので心配していましたが
しっかり上に乗り頑張っていました。
今年もリレーの選手になる!と張り切っていたのに
予選で選ばれず悔しい思いをしましたが
徒競走ではぶっちぎりの1番でした。

暑い中本当に頑張りました。
今年も良かったですが来年はもっと頑張れるように応援しています!

さて、私はと言うと運動会を前に仕事がめちゃくちゃ忙しく
運動会は暑くてバテバテで今日は野球の応援でヘロヘロです。
ビリーは腹筋プログラムを出来ず(泣)
サボった分基礎から気合を入れ直します!
休まず野球を頑張っている息子に負けないように頑張るぞ!!

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かわいい?! | ホーム | ビリー4日目>>
コメント
--お疲れ様でした。--

こんにちは。
運動会、お疲れ様でした。
22日。暑かったですよね。
この暑さ、何時まで続くのやらv-12
来年、お嬢ちゃん6年生ですよね。
もっと、もっと感動しますよ。
私がそうでしたv-356
昨日は代休だったのかな?
ビリーも頑張っているんですね。
無理しないで下さいね。
by: kiyomi * 2007/09/26 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
朝晩少し暑さがマシになってきましたね。
でも日中はまだまだ暑くて辛いですね。
6年生で感動・・・絶対すると思います。
子供の行事は必ず涙がにじむ特異体質ですから(笑)
ビリー益々頑張りますよ!!
by: 愛のママ * 2007/09/26 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/308-24ba504b
| ホーム |
