スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ビリー4日目
2007 / 09 / 18 ( Tue )
ビリー4日目の日曜日。

娘は2日目だったのですが応用をしてみたいとの事で
応用プログラムに挑戦しました。

ひたすらスクワット・腕立て攻め!
かなりキツイ前半を終えると今度は腹筋攻め

ビリー隊長の励まし支えられ
私も娘ものめりこんで会話をしていました(笑)

なんとかビクトリー!!まで行きました。
ビリー隊長のお言葉に感動しビリーって本当にいいよね!と
2人ともすっかり洗脳されてしまいました。

さて、昨日は1日野球のお当番に加え夕方の突然の姑の訪問で
ビリーはお休みしました。

なので今日も応用で一汗流し(滝汗ですかね?)
明日より次のプログラムにチャレンジします。

次は腹筋プログラムです。
友人曰く「腹筋攣りまくりやけど頑張ってね!」って怖いです。

体重の変化無し。
今日、経験者のさくらコさんに伝授していただいた方法で
そろそろウェイトダウンを狙って行きます


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<運動会 | ホーム | ビリー3日目>>
コメント
----

 完全にビリー信者ですね(笑)
体重が減らないのは筋肉が増えてるからでもあると思いますので・・体重よりサイズ変化重視でいくと楽しくなると思います♪

 腹筋プログラムの場合、特に丹田意識してくださいね♪効果絶大ですよ☆彡
飛行機ブンブンの時は腕を支点にグルグル回すと効果的です☆彡

 d(@^∇゚)/ファイトッ♪

私も・・近々キャンプインします。鬼軍曹の方(笑)
by: さくらコ * 2007/09/18 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
ブログで拝見しましたが今度のキャンプはきつそうですね。
笑わない隊長・・・私には無理です(笑)
是非頑張ってください!!
体重よりサイズ重視・・・わかりました。
頑張ります!!
by: 愛のママ * 2007/09/20 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/307-aef53963
| ホーム |
