スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ビリー2日目
2007 / 09 / 14 ( Fri )
今日も頑張りました!
ビリーズブートキャンプ2日目です。

警戒したほど筋肉痛になることなく朝を迎えました。
(もし再起不能ならどうしようかと思いました)

今日も昨日と同じく基本プラグラムで安心して
プログラムを出来ました。

辛さを越えれば成果があるぞ!・・・隊長の励ましに今日も
頑張ってやり遂げました

しかし、今日は電話が鳴ったりインターフォンが鳴ったりと
途中の邪魔が多くてなんだかのりが悪かったです。

新聞屋が勧誘に来たときなど汗だくでタオルを首にかけた
息切れ寸前の人が出てきてさぞ驚いた事と思います。(ビクトリー!寸前でちょっとお怒りモードでしたし・・・笑)

お忙しいところすみません・・・本当に忙しいとこでした。

なんとか2日間の基本プログラム終了です。
でも、明日から野球で忙しい連休なのでこのまま基本で行こうかと
考えています。
これよりハードだと体が持たないかも・・・(悲)




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ビリー3日目 | ホーム | ビリー入隊>>
コメント
--何故?--

こんにちは。
何度コメントしても『禁止ワードが含まれてます』って出て、
受け付けてもらえませんv-12
何で?
普通のコメントなんですけどね。
by: kiyomi * 2007/09/14 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--あ、あれ?--

普通に反映されましたね。
何故でしょう???

でも、最初のコメント、やはり反映されません。
禁止ワードが何かも分からないけど・・・
普通に書いたんだけどなぁ。

基本プログラムでも、続ける事が大切ですよね。
無理しないで頑張ってください。
私は17日が野球の当番です。
お互い頑張りましょうね。
とか言いつつ、雨にならないかと思ってしまう私です。

的な事を書きました。

禁止ワードって、何なんでしょう???
by: kiyomi * 2007/09/14 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
すみません。
ご迷惑をおかけしました。
禁止ワードなんだったのでしょう?
一時風俗サイトの書き込みが多くて禁止ワードを沢山入力したのでそのせいでしょうか?
あすはkiyomiさんもお当番なんですね。
雨の期待も無理なようなので暑いですがお互いに頑張りましょう!
by: 愛のママ * 2007/09/16 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/305-b97f7b65
| ホーム |
