スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ビリー入隊
2007 / 09 / 13 ( Thu )
遅ればせながらビリーズブートキャンプに入隊しました。

話題になっているのは知っていましたが
続かないだろうし・・・と悩んでいたのですが
周りでブームとなり実物が回ってきました。

野球のママさんたちや職場の皆さんが入隊し
「出来る!大丈夫!」という事でお借りする事になりました。

本日1日目
キツイ! 太もも・お尻・・・結構きました。
でもできない事はなさそうです。
辛くなると隊長が「無理するな」とか「出来る範囲でいいぞ」とか
励ましてくれてなんだか頑張れました。

ビリーにはまるのがわかるような気がしました。

明日からも頑張るぞ!(土曜と月曜は野球のお当番なんですが
ヘロヘロで出来るでしょうか??)


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ビリー2日目 | ホーム | まなのくせ。>>
コメント
--如何ですか?--

こんにちは。
私のパート先でも話題になってます。
何だか皆さん楽しそうですよ。
結果報告、楽しみに待ってます♪
でも、無理は禁物ですよ。
by: kiyomi * 2007/09/14 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
私もにのあしを踏んでいましたがやってみれば楽しいですよ。
無理は禁物・・・そうですよね。若いのは気だけですから(笑)
明日から3連休(今週は明日、月曜がお当番なんです)バテてはいれませんからね!!
by: 愛のママ * 2007/09/14 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/304-0e08f44f
| ホーム |
