スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まなのくせ。
2007 / 09 / 12 ( Wed )
最近、まなは困ったことを覚えてしまいました。
それは・・・溝のギリギリでう○ちをする事です。

1度たまたま端っこでしたときに
コロコロ転がるう○ちを見てから
楽しんでいるかのように転がるう○ちをちら見しながら
するんです。
小の方もするようになって来ましたがこちらは溝に落ちて
道が汚れないので良いかな?

そのまま放置なんて絶対に許せないので溝(幸い水はないです)に
手を突っ込み取っていますが
大変なんですよ。
拾う私の身にもなってよ~!!

まなちゃ~んわざわざ溝に行かなくても道は広いよー!(笑)

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ビリー入隊 | ホーム | ページが表示できません。>>
コメント
--こんにちは。--

まなちゃん、楽しんでしちゃってるんですね。
する時にもう少し道路でするように誘導して
する気がなくなってしまっても、困るし。
難しいですね。
by: kiyomi * 2007/09/13 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
完全に楽しんでいますv-406
もう場所も決まってきてその溝際でしかしないみたいです。
困ったものです(笑)
by: 愛のママ * 2007/09/13 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--技!!--

まなちゃん、スゴ技持ってますね。
ぎりぎりで転げ落ちるのも見て楽しむなんて。。
でも、拾うほうは大変ですよね。
溝に水がないのが唯一の救いでしょうかね!?

しかし、道路の真ん中もかなり困りものですよ。
車が来るとあせります。
ちなみに、華のうんPは車に轢かれました(T_T)
by: 華風 * 2007/09/20 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/303-b2110be4
| ホーム |
