スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ページが表示できません。
2007 / 09 / 03 ( Mon )
やっと夏休みも終わり今日から新学期が始まりました。
子供たちが学校に行き私も(母もかな?)ほっとしました。

夏休みの後半
新学期に向けて「あれがない・これがない」とか「宿題が出来てない」とかで大変な日々を過ごしました。

それでイライラモードなのにブログを更新しようとするとこの文字。
”ページを表示できません”
やっと開いて書き込んでも保存でこの文字・・・(悲)

もうやってられない!
今日はやっと辛抱してココまでたどり着きました。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まなのくせ。 | ホーム | 暑い!>>
コメント
----

  夏休みお疲れ様でした♪

たまに・・表示できませんって私もでちゃいます(∋_∈)
これが出て書いたものが消えるともう一度書く気力って無くなりますよね( ̄ロ ̄lll)  
by: さくらコ * 2007/09/03 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

夏休み、漸く終わられたんですね。
ホッとしたでしょ?

『表示できません』
これほどむかつくことはありませんよね(怒)
私も何度か経験済み。
最近は保存前にメモにコピペして残して置きます。
そうすると登録出来てなかっても、メモに残ってるから
全て書き直す必要は無いですよね。

面倒ですけど、これが私の対処方です(^^;
by: kiyomi * 2007/09/04 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
お帰りなさい!
表示できません・・・最近特に多いんです。
かなりイライラしますよね。
一気にやる気が↓で放置ブログになってしまいます(言い訳?・・・ 笑)

kiyomiさん
夏休みお疲れ様でした。
コピペですかーなるほど!
面倒といえばそうですが消えてしまうより良いですよね。
試してみますね。ありがとうございます
by: 愛のママ * 2007/09/04 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/302-773cc135
| ホーム |
