スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いってらっしゃ~い!
2007 / 08 / 13 ( Mon )
我が家は主人がお盆は休めないため、
お盆といってもいつもの休日くらいの感じです。

昨日は私の実家のお墓まいりに行き
今日から子供たちは主人の実家にお泊りに行きました。

それぞれが1年生になった年から毎年子供たちだけで
主人の実家にお泊りに行っています。
昨年からはいとこも1人で参加となり
義理父・母は大変だと思います。

しかし、毎年楽しみにしてくださっているようで今年も
夏休みが始まると「いつにする?」と電話がかかってきました。

娘はともかく息子は本当にやっかいなやんちゃ息子なので
毎年ながら心配で落ち着きません。
(何か壊してないかとか・・・笑)
娘ももう高学年、いつまで続くかわからないですが
しっかりジジババ孝行してきて欲しいと思っています。

今日は子供たちを送り出し、まずはあいまなのシャンプー。
そして大汗をかきながら大掃除をしました。
掃除してそのままでいれるこの幸せ子供が居ないと
物って動かないものですね(笑)
もう少し日がかげったらあいまなとお散歩に行こうと思っています。

今日は夕食の準備も要らないし、あいまなとまったりしま~す
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<暑い! | ホーム | 帰省>>
コメント
----

 ちょっとゆっくりされました?? 
少し陰ってもまだx2暑いですよね~。もう暦の上では秋なのに(笑)
 シャンプー終わりました??うちもそろそろシャンプーしなきゃって思うのですが、同時に2匹をひとりで入れるとなると重労働です。特に。。『ボク』の方が(-"-;A ...

 
by: さくらコ * 2007/08/15 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
今頃ゆっくり、のんびりされている頃でしょうか。
私の実家はたろ・じろを見るのは母込みじゃないと
無理だと言います。
主人の実家も半日が限度だとか。
・・・我が子のワンパク振りに頭が痛いです。
by: kiyomi * 2007/08/15 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
紫苑くんのシャンプー大変そうですね。(笑)
あいまなはカチカチに固まってしまうのでお腹や脇などを洗うのに困ります。
大汗かいて頑張って2匹のシャンプー&ブローしましたよ。

kiyomiさん
今日はもう帰ってます。いきなり現実に引き戻され余計に疲れました。(笑)
我が家の場合1人が女の子なのでマシかと思います。
義理母は3人の子供を育ててきたつわものですから多少の事は気にならないようです。
実母は夏休み地獄を見ているので少し休めてほっとしたようです。
by: 愛のママ * 2007/08/15 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/300-87a11736
| ホーム |
