スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まなの受難
2005 / 07 / 03 ( Sun )
ワン仲間の皆さんのサイトを見ていると
ワンちゃんたちがおしゃれで可愛いのです。
あいまなは冬の防寒服は着ますが
基本的には裸族です。
最近散歩の後、まなの身体が熱くなっています。
トライは黒なので熱を吸収するようです。
やはり服が必要かな?と思いショップに行くと
”セール500円均一”の文字。
安いではないですかー
あいはストレスが心配なので
とりあえずまなに白のワンピを購入しました。
帰宅後早速着せてみると・・・
嫌がる嫌がる!
身体を床に擦り付けて大暴れのあげく
ケージにこもって出てこなくなってしまいました。
こうなったら根競べです。
毎日少しずつ着せてみました。
今日はいやーな顔をしながらも黙って着ていました。
出来るじゃないですか?
これからまた買って来るからね。
(鬼ママですね)


あーちゃんの日記
きょうまなはわるいこでけーじからでられなかった。
あいはあめがこわくてさんぽにいけなかった。
わたしとおとうとはおもちゃのせいりをしました。
きょうはみんなつかれました。

20050705083205s.jpg

こちらのブログにもブログペットを設置しました。

名前はみかんです。

前ブログにとまとといちごもいますので
また覗いて見てくださいね。
(前ブログはたまごっちブログにリニュアルする予定です)

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みかんが・・・。 | ホーム | 365日カレンダー>>
コメント
--まぁ--

可愛い白のワンピースですね!!
これなら、紫外線対策も出来て、暑さが凌げますね!!そうそう、トライっ子は熱がこもるので要注意らしいです!!
ふふふ、まなちゃん嫌がりましたかーー!!
お写真だと大人しく写っていますよ!!
あーちゃんの日記
は娘さんですね!!ふふふ微笑ましいです。
by: Angieママ * 2005/07/04 04:58 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
写真大人しく映っていますが
暴れ疲れてふてくされている姿です。
あーちゃんの日記はローマ字表を見ながら頑張っていました。
私の日記に誰かコメントをくれるかなーなんて言いながら学校に行きました。
これで文章力とキーボードのつかいかたがうまくなれば良いと考えています。
by: 愛のママ * 2005/07/04 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--そう言えば…--

さくちゃんも初めて服着たときはめっちゃ嫌がっていました!!
でも最近は服着る=どこか楽しいところへお出かけ~(病院へ行くときはいっつも裸族)ってインプットされたみたいで、自分から顔突っ込んできますよ~☆

あーちゃんの日記、またまた私の楽しみが増えました(^m^*
次回も期待しています~。
って、子供にプレッシャーかけちゃダメじゃん!!!!(爆)
暇なときに書いてね~(^ー^* )フフ♪
by: そらさくママ@会社 * 2005/07/04 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事ありがとうございます。--

そらさくママさん
さくらちゃんも最初は嫌がったのですか?
今ではすっかり慣れてポーズをとっているのに・・・。
まなも着せ続けて慣らしたいです。
娘がそらさくママさんに褒めていただきすごく喜んでいます。
「これからも頑張って書きます!」と張り切っています。
by: 愛のママ * 2005/07/04 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/3-283ac8a5
| ホーム |
