-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
帰省
2007 / 08 / 07 ( Tue )
明日より主人の里(島根県安来市)に帰省します。

今日の夜中に出発し明日の朝は島根です。
主人の祖母がいるのですがまるでトトロの世界で
田んぼ・山・祖母宅とあと2軒ほどの家しかない・・・そんなところです。
息子は虫の宝庫で楽しみにしていますが娘はややテンション↓です。
しかし、海や自然の中での催しが一杯で子供たちがとても楽しみにしています。

それでは 行ってきます!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いってらっしゃ~い! | ホーム | お友達>>
コメント
----

トトロの世界・・・自然いっぱいなトコロなんですね♪
帰省・・ってもう行く場所がなくなっちゃいました(×_×;)双方の実家は家から車で30分以内の距離だし…親戚の家も1時間近くで行けちゃうし(×_×;) うらやましぃです(///∇//)

 お気をつけて~・・いってらっしゃ~い (〃▽〃)で・・おかえりなさい。ですね(笑)
by: さくらコ * 2007/08/08 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
今頃トトロの世界でのんびり。って感じでしょうか。
我が家はパパ以外、夕方の新幹線で東京です。
お互い楽しめたらよいですね。
by: kiyomi * 2007/08/08 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
ただいま~!!
無事に帰って参りました。
帰ってくるとやはりこちらは暑いですv-393
私も1時間圏内の里で育ったのでいまだに帰省が楽しかったりします。

kiyomiさん
9日の試合は疲れましたね。
実際に見られて感じはどうでしたか?
私は海に山にと飛び回りど~っと疲れが襲ってきました。(年ですねv-406

by: 愛のママ * 2007/08/10 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/299-3157c61d
| ホーム |
