-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ミーハー
2007 / 07 / 29 ( Sun )
20070729091846.jpg

   星野SD(2番目の素敵な方です。)その後ろにはバレーボールの大林素子さんがいらっしゃいます


やっと星野SDのお写真をup出来ました。
前に人がいるのでもう少しタイミングをずらせばよかったですね。
でも、このときは必死で考えていなかったです。
後ろの方に写っているのが大林素子さんです。

ミーハーついでにもうひとつ。
20070729091909.jpg


兄貴の力です。
金本選手ご用達の焼肉のたれなんですが
にんにくたっぷり!
ちょっと私にはにんにくが効きすぎでしたが
主人や子供たちはおいしい!とお気に入りのようです。

兄貴と言えば息子が近所の方に「○○くん阪神の金本に似てるよね」と
言われました。
側にいたおば様方も「似てる!」って喜んでおられましたが
息子ってどちらかと言えばおっとり顔なんですが・・・。
可愛い目が似ているらしいです。
金本選手ってかわいいの??
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お友達 | ホーム | 買い物>>
コメント
----

キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ星野SDだぁぁ!!!!!
生でお会いできるなんてぇぇ!!いいなぁ・・……(-。-) ボソッ

ニンニクたっぷりの焼肉のタレ…しかも兄貴御用達・・美味しそうな雰囲気がしてますっ!!
でも私もニンニクいっぱいは…(∋_∈) でもちょっと食べてみたい(笑)

 兄貴ってイカツ~イ雰囲気も漂ってますが(爆笑)笑うと可愛くないですかぁ??←私の中では≪カワイイ系≫な人なのですが(ほら~うちのは【ホンコンマ○ィア】みたいだから(爆笑))
by: さくらコ * 2007/07/31 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
生と言うかほとんどデジカメの液晶越しで見ていました。(笑)
兄貴、確かに笑顔の目は可愛いですよね。
いつも怖いと言われているホンコンマ○ィアのようなパパさん一度拝見してみたいです。
by: 愛のママ * 2007/07/31 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/297-2660eed5
| ホーム |
