スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
買い物
2007 / 07 / 23 ( Mon )
この週末、息子が野球部の合宿でいないのを幸いに
娘と母と買い物に出かけました。

娘の買い物は時間がかかるので(最近うるさくなってきました)
まずは息子のから・・・。
我が家の場合靴を買う時、私・娘・息子と脚のサイズが同じなので(娘は細身なのでやや小さく感じます)私が会えば息子も履けるってことで
私に合わせて購入します。(笑)

最近までは「どうする?」
「何でもいいよ。」と言う事で私の勝手で購入していたのですが
このごろは「どうする?」
「何でもいいよ。ナイキかアディダスなら・・・。」
このナイキかアディダスが曲者なんです。

以前もセールで2枚1500円のTシャツがあったのですが
そのどちらにも当てはまらず泣く泣くアディダスを購入しました。
こちらも2割引でしたがセールの品なら何枚買えたか

確かに野球部の集まりに行くと皆さんナイキorアディダスorプーマなんですよね。
娘は自分が気に入ればOK!なのでこの点では助かりますが
何着試着した事か・・・。

勝手に選んで納得していたあの頃が懐かしいです。
女の子は年頃になると雑誌のような格好をしたがって大変とか。
娘のこれからが怖いです。

息子よ~ナイキやアディダスをあっという間に
しみ&よれで無残な姿にしないで~

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<ミーハー | ホーム | ポップアスリートカップ>>
コメント
----

こんにちは。
服の好み、煩くなってきましたよね。
じろうはお古ばかりなんですが、たろうが
着ているうちから目をつけているらしく、
『それまだ僕にくれへんの?』と、催促してます(^^;
たろうに強請られて買ったスポーツメーカーのTシャツ。
初めて着た日に習字のシミをつけられました。
・・・もう買ったらへんわっ(怒)
って、感じです(TT)

女の子はその子にもよるけど、中学前後からが大変みたいですよ。
近所の中2のママさん。
頭痛そうです。

by: kiyomi * 2007/07/23 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに女の子は段々と趣味がはっきり
してきますよねぇ~
最近の小学生って凄くお洒落ですよね。
ビックリして見ています(笑)
こりゃー親御さんは大変だわぁ~
by: Angieママ * 2007/07/23 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ナイキ、アディダス・・一流ブランドじゃないですかぁ♪
 やっぱり子供も憧れますよね(≧∇≦)
(最近の私のヨガウェアはリーボックが好きなのですが・・)

女の子はやっぱりオシャレに目覚めるとこだわりますよね。その点は・・我が家だと好き放題選べるのでいいのかもしれません。(店では扱ってないのですが、子供服の仕入れルート確保してます(笑)いずれ使うであろうということで(爆笑))
by: さくらコ * 2007/07/24 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
墨汁・・・うちもやられました。v-406
兄弟だとお下がりが出来ていいですね。
といっても息子のお下がり汚すぎて下まで持たないかも・・・(苦笑)

Angieママさん
お帰りなさい!合宿お疲れ様でした。
娘はシンプルな普通の感じが好きなのでまだ納得行きますが・・・今のキッズファッションはエッ!!って感じの物もあり怖くなります。
これからどんな感じになっていくのか?ちょっと不安にも思っています。

さくらコさん
子供服のルート羨ましいです。
さくらコさんのお店でも是非!子供服を取り扱ってください。
アディダス&ナイキ・・・こだわりがあるのはいいのですが親は大変です。
by: 愛のママ * 2007/07/24 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/296-2665ec12
ナイキゴルフ 【30%OFF】2007年春夏ウェア
ゴルフ/メンズウェア/トップス■吸汗速乾機能■2007年春夏モデル■リンク>トップスを探す>ボトム>ゴルフウェアTOPへ>ゴルフ用品TOPへ・競泳の寺川が日本2個目の金=ユニバー・Tシャツ・まさにこれは…!メガネ君のTシャツっ!・・NIKE UVジャージ スーツ(ナイキ)T シャツのレス【2007/08/20 16:37】
| ホーム |
