スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ポップアスリートカップ
2007 / 07 / 19 ( Thu )
16日息子の野球の関係で星野SDを拝見する機会が出来ました。

夢・星野スポーツ塾というSDが塾長のスポーツ団体があり
その中の少年野球の大会に参加する事となりました。

朝から万博公園までの全員移動で大変でした。
場所についてからも人と車と道具ですごくざわざわしていました。

会場に入ると子供たちは団ごとに会場に並び
親たちはずーと後ろにロープを引かれてぜんぜん見えません
カメラやビデオを持参で来ていたママさんたちはガッカリ
わたしもデジカメ持参で行きましたが無理なようでした。

しかし、ラッキーなことはここから起こりました。
開始前に娘とWCへ行ったら向こうになんと可愛いキャバちゃんが
いるではありませんか!
2人でフラフラ近づいていきオーナー様とお話ししながら
キャバちゃんと戯れていると
係りの人らしき人が道にロープを張っているではありませんか。
すぐに人だかりが出来たのでちゃっかり混ざって待っていると

来ました!!
星野SDの登場です!!
しっかりデジカメで撮影してきましたよ
思っていたよりは細い方でしたが
笑顔が眩しい素敵な方でした。

子供を押さないように!SDが登場する前の係り員の注意があり
娘を連れていた私は押される事も無く
SDを拝見し、写真を撮れました。

この団体は昨年の秋に阪神タイガースの選手(桧山選手・藤川選手
鳥谷選手など)との触れ合いイベントがあったようで
もしかして今年もあるのではと今から楽しみにしています。

あっ忘れていました。
チームのみんな暑い中ですが頑張ってまずは1勝!頑張って!!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<買い物 | ホーム | 台風4号>>
コメント
----

 オオーw(*゚o゚*)w星野SDにぃぃぃ!!
オーラで大きく見えちゃうのでしょうか??それとも・・ご病気されて痩せてしまったから??

 暑い中ご苦労様でしたぁぁヾ(〃^∇^)ノ
星野SDのお写真見たかったぁぁ!!
by: さくらコ * 2007/07/22 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
ラッキーなことにSDにお会いする事が出来ました。
お写真はもしもの事があっては困るのでまず焼き増しを済ませてからブログにアップする予定なのでもう少し待っていてくださいね。(笑)
by: 愛のママ * 2007/07/22 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/295-a6de9855
| ホーム |
