スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
台風4号
2007 / 07 / 14 ( Sat )
台風4号が接近しています。
「どんな警報が出たら学校休み?」と週末から聞いていた娘。
残念ながら連休中にやってきました。
「せっかくの休みに台風が来たら遊べない!学校の時に来て欲しかった」
勉強する気が無いのが丸出しです。(笑)

息子がハリケーンの名前は女の名前と言っていました。
それはアメリカのお話なのですが
この台風4号のアジア名はマンニィだそうです。
台風に名前って?
○号の方がわかりやすいと思うのですが・・・。

とにかく大きくて強い台風らしいので心配です。
どこにも被害が無い事を願っています。

16日は息子の野球の行事で星野SDに会いに行きます。
大移動のお当番で大変なのですが星野さんに会えるのを今から
楽しみにしています。
晴れるといいなー
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ポップアスリートカップ | ホーム | 無害>>
コメント
----

こんにちは。
おじょうちゃん、我が家のたろうと同じ事、
言ってます(^^;
息子さん、博学ですねぇ。
我が家のじろうに爪の垢、下さい。
煎じて飲ませてやります。
16日は台風一過で晴れるそうですよ。
お当番大変ですが、星野SDにお会いできる
滅多にないチャンス。
楽しんで来て下さいね!
私は今日、当番だったのですが、雨で中止になりました(*^m^*)
by: kiyomi * 2007/07/14 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

(〃▽〃)キャー♪星野SDにぃぃぃぃ!!
うらやますぃ~(≧∇≦)

 台風一過の後は紫外線がキツそうです(-"-;A日焼けに注意が必要ですね!!
by: さくらコ * 2007/07/15 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
息子って変な雑学をしっかり覚えていて時々なんでそんな事知ってるの?と聞く事があります。
TVの影響らしいのですがTVも馬鹿に出来ませんね。(笑)
明日遠出のお当番で気が重いのですが星野SDに会えるなんてめったに無い事なので頑張って行って来ます。

さくらコさん
そ~なんですよ!!
写真禁・サイン禁なんですがお目にかかれるだけで光栄です。e-266
このトーナメント閉会式の後には球児さんなど阪神の選手との触れ合いなどもあるようで今からすごく楽しみです。
野球少年の母には日焼け止め&帽子は必須アイテムです。e-420
by: 愛のママ * 2007/07/15 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、台風も過ぎ去りほっとしてましたらなんと地震が日本どうなるって感じですね。

今日は、野球の当番でしたか、お疲れ様です。
星野さんに会えましたか。
お会い出来るだけでも嬉しいよね
by: わんぱくラム * 2007/07/16 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
体調はいかがですか?
私は野球のお当番でずっと外にいたので夕方帰宅するまで地震の話を知りませんでした。
本当に日本どうなっているの?と思います。
昨日当番は大変でしたが星野SDを近くで拝見できてうれしかったですv-344
by: 愛のママ * 2007/07/17 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/294-f5b52482
| ホーム |
