スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
当選!
2005 / 07 / 23 ( Sat )
昨日そらさくママさんのサイト1周年記念の
プレゼント抽選会がありました。

隠しページを探し当てた人の中から抽選で2名に
プレゼントがあるのですが
くじ運のない私は隠しページが見つけられただけで
満足で諦めていました。

今朝どうなったのかと覗いてみると
抽選方法は名前の書いた紙にフードを包み
そらさくちゃんに選んでもらうみたいです。
ほーそれは面白い方法だなー
そらくんちゃんと1つだけくわえて賢いなー

”結果は・・・・・・・・・・・

ジャジャーン!!!!!

愛のママさんでしたぁぁぁぁ♪♪♪
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマァース!!!!!!!”とある。

愛のママさんかー
え゛~!!私ではありませんか?!
思わず娘を叫び呼び2人で大喜びです。

そらくんありがとう!
そらくんのおかげで裸族あいまなに一張羅ができました。
感謝!感謝!です。
ママさん、憧れのそらさく工房の浴衣を楽しみに待っています。
(娘が自分も作って欲しいと叫んでおります)

さくらちゃんもちゃんと1つだけくわえて
ご当選は茶ママさんです。
おめでとうございます!

そらさくママさん、そらくん、さくらちゃん
お疲れ様です。1周年記念企画とても楽しかったです。
これからも楽しみにしています!



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カブトムシ | ホーム | ラジオ体操>>
コメント
--おめでとうございます!!--

こんにちは。
そらさくママさんのサイト1周年記念企画、当選おめでとうございます。
私も頑張って探すぞー!!と思ったは良いけどぜんぜん隠し部屋見つけられなかったんです(涙)
こういうのってぜんぜんダメなんですよね~
そらさく工房の浴衣届くの楽しみですね。
by: りか * 2005/07/23 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

りかさん
楽しみです!
なんだか浮き足立っています。
私も結構苦手だったりするのですが(運もわるいし)今回は頑張ったかいがありました。
写真載せますので楽しみにしていてくださいね。
by: 愛のママ * 2005/07/23 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/29-1f58a15d
| ホーム |
