スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
無事に退院
2007 / 06 / 02 ( Sat )
先週の火曜日お蔭様で母は無事に退院しました。
皆様に大変ご心配をおかけしました。

無事にと言ってもまだ体調は万全でなく
自宅療養で行きましょうという感じでかかりつけの医院で
点滴を受けています。

まだまだ辛そうですが病院のベットで居るよりも
ワン達や孫に囲まれている方が精神的のも良いようで
日に日に気力が戻ってきているように思います。

簡単に思っていた今回の入院&手術。
以外にも長引いてしまい母の負担が大きくなってしまいました。
どんな病気でも油断はならない!
改めて感じました。

後は日にち薬です。
早く元気になってくれる事を願って頑張ります!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ありがとうございます。 | ホーム | まな お誕生日おめでとう!!>>
コメント
----

お母様退院されたのですね。
おめでとうございます。
手術をしたのだからまだ体調は万全ではないですよね。
でも病院よりも家でお孫さんやワンニャンに囲まれて自宅療養した方が気持ち的にも楽ですよね。
早く元気になってくれることを祈っています。
ママさんも大変でしょうが頑張って下さいね。
by: りか * 2007/06/02 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
ありがとうございます。
日に日に食事量も回復しつつあり元気も出てきました。
一緒に食べると食べれる!・・・孫恐るべしです。 (笑)
私もこの週末は野球をパスして休んでいて復活していますv-411
by: 愛のママ * 2007/06/03 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

こんにちは。
お母様、無事に退院されたんですね。
後は日にち薬との事。
可愛い孫達やわん・にゃんに囲まれて、ゆっくり休んで下さいね。
愛のママさんも、休養、充分に取ってくださいね。
完全復活まであと少し。
お大事に。
by: kiyomi * 2007/06/03 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--無事のご退院おめでとうございます。--

(´▽`) ホッ ご退院おめでとうございます♪
お母様もやっぱりご自宅に戻られて気持ちが楽になって回復が早くなってるのかもしれませんね(〃∇〃)

ママさんもホッとされたのでは??
精神的な疲れが出てママさんが倒れないことを祈ります(*- -)(*_ _)
by: さくらコ * 2007/06/04 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

kiyomiさん
ありがとうございます。
母は本当に日に日に元気になっています。
やはり家族と一緒が一番の薬なんですね。
私は土曜・日曜の午前と野球を放棄してのんびりしたので復活しましたv-411

さくらコさん
ありがとうございます。
やはり孫とワンの威力はすごいです!
私はホッとしたもののいろいろ気になって余計に大変な日々でしたが日に日に回復してくれているので安心しています。
あとは溜まった仕事の清算ですv-393
by: 愛のママ * 2007/06/04 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、遅くなりましたがお母様の退院おめでとうございます。
やはり病院より自宅での療養がお母様も気分で気に楽ですよね。
お孫ちゃんやワンちゃんに癒されて元気になってもらいたいです。
ママさん大変でしょうが無理されませんようにね。
by: わんぱくラム * 2007/06/07 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/289-91b89b46
| ホーム |
