-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まな お誕生日おめでとう!!
2007 / 05 / 27 ( Sun )
20070527212435.jpg


まなが我が家にやって来て間もない日の写真です。


20070425220030.jpg


  最近の写真です。

ハッピーバースデイ まな!

今日はまなの3歳のお誕生日でした。
あいにく母が入院中でその上に参観日&PTA総会。
ほぼ1日中留守でした

お祝いという事は特にしなかったのですが
いつもよりちょっと豪勢なデザートつきの食事で満足してくれたかな?
(まなは食べるのが遅いので大事なデザートをあいに半分取られて
しまいました。)

まなが元気で幸せで居てくれる事が私の1番の願いです。
最近は仕事も忙しくなり役不足なお母さんですが
頑張りますね。

いつも私のストーカーで1番手のかかる娘ですが
まなが元気でいてくれる事が私にとって大切な癒しです。
これからも元気でう~んと長生きしてくださいね。

1つだけお願いがあります。
3歳になったのだから少しhお姉さんになってくださいね。(笑)




未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<無事に退院 | ホーム | 母の事。>>
コメント
--おめでとう\(^^)/--

まなちゃん。3歳のお誕生日おめでとうv-315
ママがいなくて、ちょっと淋しいお誕生日だったかも知れないけど、デザートをあいちゃんに半分取られちゃったかも知れないけれど・・・
みんなまなちゃんの健やかなる成長を祈ってるんだよ。
まなちゃんにとって、楽しい一年になりますように。
お誕生日、おめでとうね。

愛のママさん、その後お母様は如何ですか?
お忙しいと思いますが、どうかママさんもお体に気をつけてくださいね。
by: なっちゃん * 2007/05/27 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^-')ノ★※☆※★ Happy Birthday to まなちゃん♪ ★※☆※★ヽ('-^*)--

 おめでとぉぉぉぉぉ(〃∇〃)
3歳でも甘えたいとき甘えたいよね~(* ̄∇ ̄*)
たぶんママはストーカーされてもうれしいはずだから思いっきりストーカーしちゃってd(^-^)ネ!(笑)

 お母様如何ですか???ママさんも。。体調壊されてませんか?すっごく暑かったりしてるのでお身体壊されないように・・・(*- -)(*_ _)
by: さくらコ * 2007/05/28 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~!!--

まなちゃん、お誕生日おめでとう~v-424
レナと同じお誕生日で3歳になりましたね。
ほとんど一日中お留守番だったようだけどデザートつきのv-371で良かったね。
まなちゃん、これからも健康で家族みんなと楽しい毎日を過ごしてね。

ママさん、仕事も忙しくお母様が入院されて大変でしょうが疲れているのではないですか?
体調崩さないようお体に気をつけてくださいね。
by: りか * 2007/05/28 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
まなへのお祝いコメントありがとうございます!!
せっかく誕生日が日曜日だったのに本当に間が悪かったです。
母は全快とは行きませんが明日退院して自宅療養となる予定です。ほっとしましたがこれからまた大変ですv-406

さくらコさん
まなへのお祝いコメントありがとうございます!!
振り向くとまながいる!扉の向こうにまながいる!って感じでいつでもストーカーのまなですが
さくらコさんの言う通りまなの顔が見えると結構癒されているんですよ。(笑)
母は明日から自宅療養になります。
病院に居てくれる方が楽なところもあるのですが自宅でワンや孫に囲まれているほうが回復も早いかもしれませんねv-411

りかさん
まなへのお祝いコメントありがとうございます!!
レナちゃんも同じ日に生まれたのですよね。
レナちゃんのケーキには全く叶いませんがデザート喜んでくれてよかったです。v-398
仕事や子供の事に加え実家のことや病院通いでお疲れモードですが娘や父の力もあり頑張っています。
by: 愛のママ * 2007/05/28 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなちゃん3歳オメデトウ!!!
誕生日はお留守番だったみたいだけど
あいちゃんも一緒だったから寂しくなかったよね~
これからも元気で甘えたさんでいてね~
それからメイともまた遊んでね^^
by: ミナ * 2007/05/29 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミナさん
まなへのお祝いコメントありがとうございます。
まなは本当に甘えたさんで困ったものです。
でもそんなところが可愛かったりするんですが・・・v-398
私達もまたメイくんにお会いしたいです。
by: 愛のママ * 2007/05/29 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--HAPPY BIRTHDAY--

☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:
まなちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♪
☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:
これからも健やかに長生きしてね♡
いつまでも、可愛いストーカーで居て下さい(笑)
by: Angieママ * 2007/05/30 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
まなへのお祝いコメントありがとうございます!
まなは今日も元気にストーキングに励んでいます。(笑)
最近は食糞の回数も減りちょっと落ち着いてきたのかな?と喜んでいます。
by: 愛のママ * 2007/05/30 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/288-c3099698
| ホーム |
