スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
2007 / 05 / 13 ( Sun )
長らくご無沙汰してしまいました。
ゴールデンウィークは息子の野球の試合ラッシュでお当番やら
応援やらでほぼ出ていて
6日から体調を壊して7日にダウンしてしまいました。
かなり情けない話ですが年を感じて落ち込んでしまいました。

なんとか仕事と気分転換の皆様のブログ回りはしていましが
自分の書き込みにまで気合がなかったです。

週末には復活して昨日は早速お当番!
今日は応援もパスしてのんびりしています。

さて、我が家のゴールデンウィークは先ほども書きましたが
野球三昧!
主人も仕事で休み無しなので無縁の大型連休です。

その休みの間のメインイベント??は私の誕生日&11周年の
結婚記念日でした。(年は内緒です。もう誕生日がうれしい年では無いですね。 笑)
娘からは可愛いTシャツ
息子からはキッチン用のスリッパをいただきました。
今まで毎年この日は主人の実家で過ごしていましたが今年は
都合がつかず行けなかったので家族で外食に行きました。
それも主人のおごりで
我まま言わせてもらいビールもケーキもいただきました。
娘も息子も主人も”ありがとう!!”
そして、毎年欠かさずこの日にメールをくれる古い友人のKさん今年もありがとう!
みんなのおかげで楽しい日が過ごせました。

おまけですがあいまなからも愛情タップリのベロベロチューで
祝ってもらいました。あいまなもありがとうね
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ジェーくんの誕生日 | ホーム | 肌寒い日>>
コメント
----

こんばんは、お久しぶりです。
私も、大型連休って言ってもカレンダー通りの休みでしたがなんだか毎日お出かけでお疲れでしたよ。ママさんは、子供さんの野球で大変でしたね。お疲れが出たのよね。体調を崩したってもうすっかり元気になられましたか?
ずいぶん遅れましたが、ママさん誕生日また結婚記念日おめでとうございます。
本当に記念日って嬉しいですよね。またお子様からのプレゼントにパパさんからも本当に和やかなお祝いの様子が目に浮かびます。
家族仲良く幸せな1年で有りますようにね。
by: わんぱくラム * 2007/05/14 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
お祝いのコメント&ご心配頂きありがとうございます!
もうすっかり元気になり家庭に仕事に野球にと張り切っています。
子供たちが大きくなり誕生日や母の日を祝ってくれるようになりまた違った喜びがあります。
いつまでしてくれるかわかりませんが来年も楽しみにしていたいです。
by: 愛のママ * 2007/05/14 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^-')ノ★※☆※★ Happy Birthday to You ★※☆※★ヽ('-^*)--

 遅くなりました!!
お誕生日&結婚記念日 おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ

1年って早ッってママさんのお誕生日がきたことで感じてしまいました(笑)
今年もパーティーで(〃∇〃)やっぱり家族っていいですね♪

 もう体調は大丈夫ですかぁ????季節の変わり目だし、妙に暑かったりしてるみたいなので(こっちはNHKしか映らないので大相撲と関東地方の天気予報とニュースしかTVからは情報が(苦笑))お気をつけください。
 私は連日暑さと戦っています(笑)今小ぶりの雨なので過ごしやすい気温にはなりましたけど(⌒▽⌒)気温の暑さと食べのもの辛さが私には敵だったようです(苦笑)
by: さくらコ * 2007/05/14 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
お祝いのコメントありがとうございます。
1年・・・早すぎますv-406
バンコクはどうですか?
毎日ブログで楽しませていただいてますよ。(読み逃げですみません。)
早く取得して帰ってきてさくらちゃん&紫苑くんのお留守番情報を載せてくださいね。
楽しみにしています
by: 愛のママ * 2007/05/15 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

Congratulations on your birthday & the 11th wedding anniversary !!
お誕生日&11周年の結婚記念日
おめでとうございます!!
いつまでも、皆様お幸せに!!
プレゼントは嬉しいものですよね(*≧m≦*)
外食も羨ましいです!!
by: Angieママ * 2007/05/16 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
外食って言うほど立派なものではありませんが気分的に違いますよね。(笑)
いつまでも家族で誕生日を祝い会える関係で入れたらいいな!と思います。
by: 愛のママ * 2007/05/16 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/284-9f6aa62d
| ホーム |
