-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
肌寒い日
2007 / 05 / 01 ( Tue )
20070501214008.jpg



半袖で過ごした昨日と打って変わり今日は肌寒い1日でした。
雨風が強かったせいもあると思いますが
1日でこんなに気温差があると着る物に困ります。

さすがにワン・ニャンも寒かったのか
3匹が団子になって寝ていました。
どうもはなは自分のケイジよりあいまなの所が好きな用で
自分だけでもあいまなのケイジで寝ています。
仲良き事はいい事ですが・・・。
きっとあいはすごく嫌なんだと思います。
まな&はなは仲良しだから気にならないかな?

しかし、はなちゃん頼むからまなの毛繕いはやめて下さいね。
ネコの毛と違って長くて軟らかい為か?ケッコンケッコンと苦しく
なってしまうので心配だし
まなの毛が濡れてしまうので辞めてくださいね。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | そらさくマーケット>>
コメント
----

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
かわいい~(*^^*)

毛づくろいまでしちゃうなんて♪
かわいすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
by: さくらコ * 2007/05/02 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、なんだか暑くて夏日になつたり風が酷く強い肌寒い日になったりで体調の管理が大変ですよね。
なんとも可愛い光景ですよね。
はなちゃんが毛づくろいた゜なんて可愛すぎだわ。仲良しなのね。ラムは猫ちゃんは苦手なのよね。一緒に暮らしてたら仲良しに慣れるのね。
by: わんぱくラム * 2007/05/02 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
毛づくろい、見ている分には可愛いのですが吐きそうになり苦しそうなんです。
普段は毛玉用のフードで毛玉を吐くことはないのですがまなの毛はダメみたいです。

ラム母ちゃんさん
毎日気温差が激しく困りますよね。
まなとはなは最初からなんだか仲良しでした。
気が合うのに種別は関係ないのでしょうか?
でもそのせいでまながニャンを怖がらず外で怖い目にあっていてハラハラします。
by: 愛のママ * 2007/05/02 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

お久しぶりです(^^;
あい・まな・はなちゃん、可愛い(*^^*)
団子になって寄り添っている姿が何とも言えず可愛いですね。
ここ数日、朝夕の温暖の差が激しいですよね。
お互い風邪をひかないように気をつけましょうね。我が家のGWは野球三昧の日々です(--;
by: なっちゃん * 2007/05/04 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
お久しぶりです。
なっちゃんさんのお宅も野球三昧ですかー!
我が家も右に同じです。
お当番もありますが連休は試合が多いのでほぼグランドに居ます。
でも今日はこどもの日でオフv-344
今日くらいはどこかに行っておかないと・・・(笑)
by: 愛のママ * 2007/05/05 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

2ワン&1にゃん団子が超可愛いです。
癒しの映像ですね☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:
by: Angieママ * 2007/05/05 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
若干まなが迷惑そうに見えなくもないのですが・・・(笑)
幸せそうな寝顔を見ていると癒されます。
とにかくはなはまなが大好きな様でついて回っています。
by: 愛のママ * 2007/05/05 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

長いゴールデン・ウィークも終わりましたが
いろいろお出かけはしましたかv-236
こちらは後半ほとんどv-279
予定も変更となり、おうちで過ごすことが多かったですよ。
かなり暖かくというより暑くなりましたが
そちらの気候はどうですかv-362
by: モコモコママ * 2007/05/06 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

モコモコママさん
ゴールデンウィークは息子の野球で買い物くらいしか行けませんでした。
こちらは今日だけ雨で後は暑いくらいの日が続いていました。
お出かけがだめになると気分が↓ですよね。
連休の様子を見にブログに遊びに行きます。
by: 愛のママ * 2007/05/06 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/283-78a82cc5
| ホーム |
