スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
そらさくマーケット
2007 / 04 / 25 ( Wed )
20070425220030.jpg

20070425220058.jpg


この日曜日そらさくマーケットに行って来ました。
今まで3回開催されているフリーマーケットなのですが
野球や用事に阻まれていく事が出来ず
楽しみにしている娘はブーイングの嵐でした。

この日は朝から雨で息子も連れて3人で出かけようと思っていたら
野球は中止とならず試合まで組まれました。
仕方が無く午前の試合の応援に行くと雨が・・・。
やったー中止で一緒に行けると思ったのが甘かった
待てども息子は帰れず午後の試合を開始するとの連絡が・・・。

今度キャンセルしたら娘が本当にかわいそうなので息子と一緒を
断念し2人で心斎橋の会場まで向かいました。

あんなに楽しみにしていたのについた途端緊張して
お店に入らない・・・入ってからもお話さえしない娘。
そらさくパパさん・ママさん・そらくん・さくらちゃん
ミナさん・メイくん・・・話しかけて下さったのに愛想のない子で
すみません

今回購入させていただいたのは
手作りのおもちゃ&お洋服&クッキーそしてウォターボトルでした。
おもちゃは1つしか買わなかったのですがあいまなが気に入って
交代にカミカミするのですでにお顔が・・・・ヤバイです。
お洋服もまなにピッタリで可愛いしクッキーも大喜びでした。
わずかな協力でしたがワンたちの助けになってくれてうれしく思います。

帰ってからの娘は憧れのママさんに会えてうれしかった事。
メイくんをすごく気に入ってくれて楽しかった事。
パパさんがイケメンで優しかった事など興奮して母に話していました。
夜には学校の日記に書いていました。

雨だし息子やあいまながいけなくて残念でしたがとても楽しい1日でした。
子供たちとボランティアについて話す機会にもなりました。

そらさくパパさん・ママさん・ミナさん・そらくん・さくらちゃん・メイくんお疲れ様でした。
ありがとうございました。


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<肌寒い日 | ホーム | 予防接種>>
コメント
----

先週は楽しかったですね!
メイもそらさくママ作のおもちゃでよく遊んでいます^^
しかも、うちも顔がやばいことになりつつあります・・・
娘さんが楽しかったのならよかったです!
あまり知らないおばちゃんがジュース飲む?だの
ケーキ食べる?だの質問攻めだったので、引いてしまったのでしょう~(笑)
学校の日記に書いてくれたなんて、嬉しいですね~。メイもまた会いたいって言ってますよ~^^
by: ミナ * 2007/04/29 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供さん小さいと何かと忙しいですね。
でもこの忙しい時が一番充実してる時なので
楽しんで下さい。v-411
また遊びに来て下さいネv-341
あい&まなちゃんの写真もBBSで待ってま~すv-221
by: モコモコママ * 2007/04/29 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミナさん
先日はありがとうございました。
やはりメイくんのおもちゃも顔がやばい事になっているんですね。
大人気ですよね。
娘は人見知りが激しくて困っているんですよ。
メイくんまた機会があればあーちゃんと遊んであげてくださいね。

モコモコママさん
いつもコメントの多さに圧倒されています。
これからは頑張って私もコメントを残しますね。
面白いお写真を残すと認定書がもらえるんですか?
今ひとつ仕組みがわかっていません。
すみませんv-393

by: 愛のママ * 2007/04/29 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

どうしておもちゃの顔からヤバくなるんでしょうか?うちもプーさん・・鼻から目に行き・・スヌーピーも鼻がやられ・・目が(∋_∈)
by: さくらコ * 2007/04/30 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
質感の違いや出っ張り感が興味をそそるのでしょうね。
みんな最後には同じような布の塊になってしまうんですよね。
by: 愛のママ * 2007/04/30 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/282-d2df91d8
| ホーム |
