-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
迷子犬
2007 / 04 / 19 ( Thu )
今日、大阪で暮らしている前の家の娘さんが里帰りをされていたのですが
ワンを拾って帰ってこられたんです。
ビニール紐でくくられていて(ウロウロして危ないので近くの方がくくったそうです)可哀相だったので連れて帰ったとのこと。
彼女のところにはヨーキーのようじろう君がいるし
現在妊娠中でもうすぐママになります。

前の家にも4匹のニャンと2匹のワンがいて大変なんですが
娘さんが連れて帰るわけにもいかずやむを得ず
預かる事になったそうです。
動物愛護センターなどに連絡したし、ポスターも作っています。
せめて迷子である事を願って飼い主の連絡を待つ事になりました。

詳しくは明日にでもつ~ぺあ~SOSに写真を撮ってきちんと書き込みます。

今日はとりあえず簡単に紹介を書き込みます。

4月18日大阪市西区江戸堀3丁目付近で保護。
ホワイトテリアかマルチーズ系のミックス?毛色は白で薄毛。
年齢は5~6歳位
大きさは5.5キロ位、痩せ気味。
断尾されています。
階段を怖がり上り下りが出来ません。
とても愛想がよく人見知りしないいい子です。
躾をされていなかったのか?お手やお座りペットシーツでの排泄は出来ません。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予防接種 | ホーム | 残念!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/280-1b6c1bb1
| ホーム |
