スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
残念!
2007 / 04 / 18 ( Wed )
最近主人がネット将棋にはまり夜のパソコンを占領されるので
ゆっくり皆さんのブログも回れない
仕事を増やしたので昼間はほとんど×だし。
ストレスが溜まります。
今日はちょっとゆっくり出勤なので久々に書き込めます。

先週末、子供の友人宅に可愛いワンのBabyくんがやってきました。
ミニチュアダックス3ヶ月の男の子です。
知人宅で生まれて里子に来たのですがすごく可愛いらしくてとても楽しそうでした。
その子の兄弟で女の子が残っているらしく
我が家にどうかとお話をいただきました。

大好きなダックスそれも黒子の女の子・・・グラっときましたが
いろいろ考えて断念しました。
今でもちょっと後悔しているんですが
何度考えても無理なんですよ。
残念です

もう1つ残念はお話は今期娘の学年のRTAに選ばれました。
まあ、やらなければいけないことはするタイプなので覚悟して頑張ります。



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<迷子犬 | ホーム | 新学期>>
コメント
----

PTAがんばってください!!!!大変そうだけど(+_+)

ダックスの子犬・・・・想像するだけでも可愛いかもぉぉぉ!!!もううちのヤンチャ坊主は子犬のあどけなさが無くなって・・・しっかり♂犬してしまってますΣ( ̄Д ̄;)子犬のころが懐かしい・・・・

ご主人はネット将棋にはまってるんですね~。どうして大人になってからのゲームってはまるのでしょうか????私は、某ゲームサイトの花札にはまってますΣ(ノ°▽°)ノ
by: さくらコ * 2007/04/18 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、毎日旦那様にパソコンを占領させてたら思うように出来なくてストレスが溜まりますよね。

なんと、ダックスちゃんですか~可愛いでしょうね。

PTAですか~大変ですが頑張ってくださいね。

by: わんぱくラム * 2007/04/19 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
今、学校のPTAはノルマがあるんですよ。(子供1人に2回は役員をする)子供の数が少ないので仕方がないのでしょうね。
紫苑くんいつまでもやんちゃで可愛いですよv-344
ダックスちゃん・・・残念ですが諦めました。v-406

ラム母ちゃんさん
そうなんです。
今日は別の事(ラジコン)に熱中しているので大丈夫そうです。いつまでも子供みたいな人で困ったものです。
RTA大変ですがやる限りは頑張ります!
by: 愛のママ * 2007/04/19 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/279-79a125a1
| ホーム |
