スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あいの気持ち
2005 / 07 / 21 ( Thu )
20050721211711.jpg



今日はあいの気持ちになってみました。

は~!!今日からまた夏休みとかいうやつかー
毎日お姉ちゃんお兄ちゃんがいてやっかいだなー
暑いのに朝からあい、あいって困ったやつらだ!
母さんも忙しそうでイライラして遊んでくれないし
じじもやつらにかまってばかり・・・。
まあ、今年はまながいるからまなに気を取られている間に
どこかで昼寝でもして隠れておくかな!
そう言えばまなをかまってくれれば私への被害が減って助かるなー
ちょっとは役に立つやつらだ!

っとまあこんな感じではないでしょうか?
夏休みが嫌なのはあいも私も同じです。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラジオ体操 | ホーム | 習い事>>
コメント
--なるほど--

あはははっ(≧m≦)
愛ちゃんの心中告白ですね。

そっかー、ママさんはお忙しいし、お子様にいじられて、おじじ様独占されるから、愛ちゃんにとって、夏休みは、過酷なシーズンなのですね。しかも暑いですし!!
今年は、まなちゃんがいるから、愛ちゃん助かっているのだぁ☆
まなちゃんは、ハイパーだし、甘えん坊だから、吝かでないのでは??
ふふ、上手くバランスが取れていますね。
by: Angieママ * 2005/07/22 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
まなはいじられて嫌でも我慢しているようなんです。
困った顔でじっとしています。
でもハイパーに遊んでくれるのでうれしいのかも・・・。
あいはよく子供達を噛んで困った時期がありました。
今はうまくかわしています。
(大人になったんでしょうね)
by: 愛のママ * 2005/07/22 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

お子ちゃまパワーは無限大ですよね!!
さすがのそらさくもパパの姪っ子(小6&小5)たちにもみくちゃにされて「助けてーー!!」って顔してました(笑)
さくらなんて「さくちゃーーん!!」って姪っ子に呼ばれたら後ずさりしてましたよ(*≧m≦*)ププッ。
そらはもみくちゃにされながら…寝てました(爆)現実逃避したんでしょうか。。。
by: そらさくママ@会社 * 2005/07/22 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
やはりいざとなったらそらくんの方が強いですね。
さくらちゃん後ずさりですかー
まなも時々こっそり逃げていますよ。
まだうちはずっと一緒なので気にされない時がありますが姪っ子さんたちは珍しいので
無限にせちがっていたのではないですか?
そらくんさくらちゃんお疲れ様でした!
by: 愛のママ * 2005/07/22 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/27-bbbd7bbd
| ホーム |
