スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あい負傷・・・その後
2007 / 02 / 01 ( Thu )
皆様に心配をおかけしましたあいの前足ですが
すっかりよくなりました。
ありがとうございました。

しかし、前足が痛いときにみんなが猫かわいがりをした為か
痛いふりをするんです。

朝も母が「あいちゃん痛い痛いよくなったの?」と声をかけると
前足をヒョコっとあげて歩くんです。
あげたのはよいのですが反対の足・・・大笑いです。

「あい! 足反対やし・・・」というと知らん顔して
歩いて行きます。
近所の方に聞かれたときもそんな感じで(今度はちゃんと右でした)
また大笑い!

もう治っているのはわかってるよ。
まなと喧嘩してまでおもちゃを取り合っているのに
痛いわけないでしょ!

変なところ利口で困ったものです。(笑)

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<罪は? | ホーム | あい負傷?>>
コメント
----

うふ。
愛ちゃんのようなワンちゃん多いですよ。
アイリーン先生の生徒犬に、足をびっこする子がいました。もちろん何処も悪くないのですが、足を悪そうにすると家族全員のアテンションをひきつけられるので、それで悦に浸り癖になった模様。最後はアイリーン先生がクリッカーとおやつで芸に仕立て上げました(笑)
by: Angieママ * 2007/02/02 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かったわ。あいちゃん良くなったのね。
でも可愛いよねる痛い振りして家族の気をひいてね。ラムも一緒よ。甘やかせてますので本当にわがままになってしまってます。
喧嘩も遊びですよね・・
by: わんぱくラム * 2007/02/03 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。ご無沙汰してます。
あいちゃん、怪我をしていたんですね。
全く知らなくて。大丈夫ですか?
笑い話になっているようなので、もう大丈夫みたいですが。
最近の道には硝子の破片とか落ちているので、暗くなってから散歩することの多い最近は気をつけなきゃなぁ。と、思いました。
あいちゃん、お大事にね。
by: なっちゃん * 2007/02/03 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
もうバレているのがわかっているのかしなくなりました。(笑)
5年もたてばしっかり言葉を理解していて面白いですね。

ラム母ちゃんさん
ありがとうございます。
すっかり元気です。
どうしても甘やかすのでまなの方がわがままですがあいも頑固なので困ったものです。
子供もあいまなもよく喧嘩しますが最近はほおっておきます。(笑)

なっちゃんさん
JAMくんお誕生日おめでとうございます。
大きくなりましたよね。
元気で何よりです。
あいはあっという間に治ったので大丈夫ですよ。
道に危険物・・・・そうですよね。
ちょっと考えて欲しいですね。
by: 愛のママ * 2007/02/04 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいちゃん、すっかり良くなったのですね^^
良かったです♪
痛い振りしたら家族の中心になれると思ったのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいいわ^^

遅くなりましたが、ニコのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました^^
by: ニコナ * 2007/02/04 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニコナさん
ご心配頂きありがとうございます。
痛いとき家族が揃ってチヤホヤしたので勘違いしてしまったようです。(笑)
もう通じないのがわかって今はしません。
健康に過ごしてくれる事が一番ありがたいですね。
by: 愛のママ * 2007/02/04 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

(〃▽〃)キャー♪そんな可愛らしく憎憎しいことしちゃうんですね♪カワイイ♪いっぱい頬ずりしたくなっちゃいますね♪
by: さくらコ * 2007/02/06 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
体調はいかがですか?
ちょっと大げさに扱いすぎたのか調子に乗ってしまったようです。
一芸になるかと思いましたが残念なことに?もうしなくなりました。(笑)
by: 愛のママ * 2007/02/06 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/268-b6e49e59
| ホーム |
