スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
地元ネタ。
2007 / 01 / 25 ( Thu )
最近更新がご無沙汰ですみません。

今、春休みのプランでネット検索しまくっていて
巡回だけで疲れてしまいます。
(疲れるほどしなくていいと思いますが・・・)

今年はまだインフルエンザも出ておらず
暖冬のせいか患者さんが少ない!
暇にまかせて新しいプロパーさんとおしゃべりをしていたら
どうも地元の出身者みたいでした。
私と事務の方も地元っ子なんですが・・・。

事務さん「地元って事は野球は・・・?」
プロパーさん「もちろん阪神です。」
私達「そーですよね」
事務さん「ところで”阪神子供の会”って知っています?」
プロパーさん「もちろん会員でした。」
揃って「そーですよね。地元っ子は阪神友の会会員が常識ですよね」
こんな地元ネタで盛り上がりました。

懐かしいな阪神友の会。
いろんな特典があり特に地元っ子御用達の阪神パーク無料が
1番の目玉でした。
今は阪神パークも子供の会も無くなり寂しい思いをしています。

しかし、我が家の子供たちはしっかり入っていますよ。
”阪神タイガースファンクラブキッズ”
おいしい特典に当選した事はありませんが
できればいつか野球教室に行ってみたいです。

関係ありませんが
星野SD北京オリンピック代表監督就任おめでとうございます。
久々のユニフォーム姿楽しみにしています。
世界でも大暴れ!期待しています!!




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あい負傷? | ホーム | 阪神淡路大震災>>
コメント
----

うふふっ春休みは何処に行かれるのでしょうか?
楽しみですねぇ~☆
ウチのパパは野球といえば、巨人という人ですが、アジママはみんな頑張れ~ってタイプです(笑)
by: Angieママ * 2007/01/26 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
春休みイルカと戯れに行って来ます。
子供たちは大喜びで今から興奮しています。
私も始めての沖縄ですごく楽しみです。
パパさんは巨人ファンですかー。
私もそうですが子供たちもいつの間にか阪神ファンです。(笑)

by: 愛のママ * 2007/01/26 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/266-88f366ed
| ホーム |
