スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
新学期
2007 / 01 / 14 ( Sun )
新学期が始まり1週間がたちます。

今日、野球から帰った息子はいきなりの発熱で
ダウンしてしまいました。
野球もお正月休みが開けて寒い中、早朝から頑張っていました。
学校も始まり疲れがでたのでしょう。
フラフラしながらも「明日は学校に行くから!」と言って
早く休みました。
強くなったものです。
うれしい反面無理をさせてはいけないのできちんと健康管理をしないといけないと再確認しました。

娘はと言うと冬休みから塾に通いはじめました。
春には高学年になるためそろそろきちんと学習に取り組む
必要があります。
人見知りで引っ込み思案なため心配でしたが
なんとかやっていけそうです。

2人ともそれぞれ夢に向かって頑張っています。
今の学年もあと2ヶ月くらいしかありません。
寒くて大変な時期ですが頑張って乗り切って欲しいです。

あいまなにとって新学期はうれしい寂しい事と思います。
ねえね・にいにがいなくてうれしい!
でもまたお留守番で寂しい!
さてどちらを思っているのか?

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<阪神淡路大震災 | ホーム | 寒い1日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/264-8451e35f
| ホーム |
