スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
怖かった
2006 / 12 / 18 ( Mon )
昨日の午後
息子の試合の応援で野外にいたのですが
いきなり空が暗くなったかと思うと
ピカッ!!ゴロゴロ!!
という雷と共にすごい雷雨に襲われました。

試合は3階の裏、息子のチームの攻撃中。
大事な試合で3対0で勝っておりこれはいけるぞ!と
言っていた矢先です。
みんな悲鳴と共に準備倉庫へ非難しました。

いつも中々揃う事の無い彼らが誰の号令も無く
すばやく集合したのを始めて見ました。(笑)

残念ながら試合は中止の再試合
勝っていたのに・・・。口々に愚痴をこぼしますが
仕方がありません。
”次も勝てばいい!頑張ろう!”と声をかけ
みんなびしょ濡れで解散しました。

昨夜は楽しいクリスマス会
大人も子供も盛り上がって楽しく過ごしました。
1番の話題は勝っていたのに・・・と怖かったでした。(笑)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Merry Xmas | ホーム | 年賀状>>
コメント
----

 日曜日の午後ですよね!
こっちもi-5i-5i-5i-5i-5i-5がすごかったです。

仕事中だったので、音が鳴った瞬間PCのLANコードと電源コードを抜いて隔離しました(笑)
 さくらと紫苑もかなり驚いたようで、ブルブル震えてましたよぉぉぉ。

 勝ってる時の再試合はイヤですよね。
でも、今度も勝ってくれるといいですよね♪
 落雷が無くてよかったです、広い球状だと、ドコに落雷するかわからないですよね。
by: さくらコ * 2006/12/18 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かに、日曜日は真っ暗にこちらもなって雨になりましたよ。こちらは雷はならなかったのよね。試合中だったのね。怖かったねでも子供さんはしっかり非難して何もなくてよかったですね。今度また勝ち試合になって欲しいね。

クリスマス会楽しまれたようですね。私も今週末にラムと参加の予定です。楽しみなのよね。
by: わんぱくラム * 2006/12/19 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
ビックリしましたよね。
それまで少し日も差していたのに一変して雷雨でしたから・・・。
試合中に落雷を受けた方の事件が昔ありましたね。
次も是非勝って再試合のハンデを吹っ飛ばして欲しいです。

ラム母ちゃんさん
そちらは雨だけ降ったのですね。
怖かったですよ。
週末はラムくんとクリスマス会なんですね。
一杯楽しんできてくださいね。
by: 愛のママ * 2006/12/19 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/258-56e9fbe4
| ホーム |
