-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まさおくん
2006 / 12 / 12 ( Tue )


テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」
旅犬のまさお君が急逝しました。
 
テレビ東京で毎週金曜日よる7時から放送している「ペット大集合!ポチたま」で人気を集めたラブラドールレトリバーのまさお君(7歳)が、9日悪性リンパ腫消化管型のため亡くなりました。
まさお君はこの番組で6年間に渡り日本の各地を旅して回り、今年10月13日の放送で旅犬の役割を息子のだいすけに譲ったばかりでした。
 まさお君には番組引退後の秋口から体調不良の症状が現れ治療を行っていましたが、12月に入り急速に悪化しました。化学療法や免疫療法など可能な限りの治療を受けていましたが、9日スタッフに見守られながら逝きました。

今、ネットニュースでこの記事を見てビックリしました。
息子のだいすけ君に旅犬の座を譲りこれからのんびり過ごして
行く事を微笑ましく思っていた矢先のニュースで
ショックです。
TVで見るまさおくんはいつも本当に可愛くて
沢山の笑いと微笑ましいエピソードを残してくれました。
虹の橋でもマイペースで楽しく過ごして欲しいと思います。

まさおくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<年賀状 | ホーム | すごい勢い>>
コメント
----

こんにちは。
私もさっきこのニュースを見てビックリしました。
まさおくんのご冥福を心からお祈りいたします。
淋しくなるね・・・
by: なっちゃん * 2006/12/12 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
本当に味がある可愛いキャラの子だったのでビックリしたと共に寂しいです。
子供たちもビックリしていました。
by: 愛のママ * 2006/12/12 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

 突然ですよね。ニュースで見てすっごく悲しくなりました。まさお君のご冥福をお祈りします。

 
by: さくらコ * 2006/12/13 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

我家もこの番組みてましたからね。
びっくりです。悲しいです。
まさおくんのご冥福お祈りします。
by: わんぱくラム * 2006/12/13 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
私も昨夜パソコンを開いてビックリしました。
とても残念で悲しい事です。
辛いけれどお別れなので金曜はポチたまを見ようと思います。

ラム母ちゃんさん
体調はいかがですか?
毎週楽しみに見ていてすごく近くに感じていたためショックです。
元気な笑顔を見れなくなって本当に残念です。
by: 愛のママ * 2006/12/13 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もこのニュース見てびっくりしました。
これからはまさおくんの姿をTVで見れなくなると思うと寂しいです。
あのキャラ大好きだったのに・・・
まさおくんのご冥福をお祈りします。
by: りか * 2006/12/14 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
本当ですね。
私も天真爛漫なまさおくんが好きです。
会った事もないけどなんとなく親近感がわく可愛いキャラの持ち主でしたよね。
by: 愛のママ * 2006/12/14 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/256-7a312e17
| ホーム |
