スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
クリスマスツリー
2006 / 12 / 01 ( Fri )
20061201211642.jpg


観て来ました!!
USJのクリスマスツリーです。
すごく大きくて綺麗でした。

目的はツリーの点灯を見ることだったので夕方から出発して
少し前に到着しました。
USJはクリスマスムード全開でウキウキしてしまいました。
(年甲斐も無く・・・。)

賛美歌の流れる中、2人の天使が舞い上がり中巨大ツリーの点灯!
うわっー!!と歓声が上がりました。
ツリーの輝きは順番に4色ほどに変化して
どの色もすごく綺麗で素敵でした。

さすがにカップルが多く皆さん自分たちの世界にどっぷり
家族連れも多かったです。
寒かったですが子供たちが大満足だったので
(私と母も大満足です)
すごく良い思いでとなりました。

うちのデジカメでは移りが悪くこれがマシかな?
是非本物を見に行ってください。
感動しますよ!

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<すごい勢い | ホーム | 今日は。>>
コメント
----

今年は天使が降りてくるんですね!!
見に行かなくては・・・・・・
 クリスマスイベントの時ってカップル多いですよね(笑)
 モンスターショーの前のレストラン横に去年はいましたけど。今年はサンタさんいました?
by: さくらコ * 2006/12/01 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

USJのクリスマスイベントかぁ~素敵だわ^^
長いことこんなクリスマススポットには行ってないなぁ。
うちは初デート・・・何年前だろ?の場所が梅田のスカイビルで、結婚してもしばらくはクリスマスツリーを見に行ってたのに、いつの間にか行かなくなっちゃいました(-_-;)今年は無理矢理引っ張っていくかな。
by: ニコナ * 2006/12/02 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
すみません~天使は降りてくるので無く昇ってくるんですよ。
サンタさん私達は時間が悪かったのでお会いできませんでしたがスパイダーマンの近くにいらっしゃると思いますよ。

ニコナさん
梅田スカイビルのツリー・・・確か3年前に見に行ったと思います。
下で飲んだホットワインがおいしかったのを覚えています。(笑)
今年は是非是非USJのツリーをお二人で見に行ってくださいね。
by: 愛のママ * 2006/12/02 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/254-fad9cc3b
| ホーム |
