スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!
2006 / 11 / 24 ( Fri )
今日は息子の8歳の誕生日でした。
当初娘のケーキを買った神戸ベルンさんでフルーツタルトを
購入予定だったのですが
主人が休みでお世話になっている野球専門店に行ったので
帰りに私が大好きな”庄谷倶楽部”に行きました。

息子の選んだのは名物のシュークリームがのったケーキでした。
大満足でかぶりついていましたよ。

野球を始めてもう1年がすぎました。
最初は体調を悪くし休む事が多かったですが
最近は本当に強くなりました。
身体も引き締まり男の子らしくなりました。
三振王&エラー王も返上でそれらしくプレーできるようになり
楽しく野球に打ち込んでいる姿を見ているとうれしくなります。
暑くても寒くても雨の中でも一生懸命に野球に取り組んでいる
姿はわが子ながら関心します。

好きこそ物の上手なり!
これからも頑張って野球を続けていってください!
でももう少し勉強もしっかりしてほしいな・・・。
とにかく強く優しい人になってください。

お母さんもあなたの為にお茶タンク抱えて頑張ります!(笑)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は。 | ホーム | 怒っています。>>
コメント
--(*^-')ノ★※☆※★ Happy Birthday to 息子さん♪ ★※☆※★ヽ('-^*)--

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

もう野球初めて1年なんですね♪
最近は活躍話がいっぱいですよね♪
継続は力なり♪なので頑張って続けてください。

息子さんの健やかな成長をお祈りします(〃∇〃)

庄谷倶楽部・・気になるx2・・・
by: さくらコ * 2006/11/25 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
息子へのお祝いのコメントありがとうございます。
庄谷倶楽部はショウタニというお店の支店で市内に計4ヶ所あります。(残念ながら市外にはありません。)
シュークリームが大人気で並んでも買えない日があるくらいです。
本店が主人の実家の近くにあったので
お気に入りになりあっという間に4店舗もある人気店になってしまいました。
店舗によって取り扱い商品が違います。
おいしくて結構な大きさでリーズナブルなところが関西人の心をゲットしたんでしょうね?!
by: 愛のママ * 2006/11/26 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます★
>名物のシュークリームがのったケーキ
想像したら、涎が・・・
深夜のこの時間帯お腹が空くのですよねぇ~(笑)
息子さんも大満足ですね♪
これかも、健やかに育って下さい!!!
by: Angieママ * 2006/11/28 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
息子へのお祝いのコメントありがとうございます。
ケーキおいしかったです。
息子はシューを沢山取って取り分けた自分のケーキに乗せていました。(笑)
悲惨な事件が多い中本当に健やかに育って欲しいです。
by: 愛のママ * 2006/11/28 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/252-ae61c960
| ホーム |
