-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
猫のこと。
2005 / 07 / 19 ( Tue )
伯母の自宅には2匹のニャンがいます。
名前はくり(通称くーちゃん)とはなです。
どちらも野良でした。
その前にいたチビ、彼も野良でした。
母が拾い伯母が飼います。
今また伯母の自宅に寄ってきているニャンがいます。
毎日せっせと食事を食べにやってきます。
私はワン派ですがくーはワンっぽくてなんだか馴染みやすいのです。
今日も自宅に入るとニャーンと喜んでいました。
そしてシッポをふりながら寄って来ます。
あいまなともすごく仲良しでお鼻をツンツンしてスリスリしています。
今日はうまく写真が取れなかったので明日こそ頑張ります。
(ワンよりももっと手ごわいです。)

20050720110653.jpg

はなです。

20050720110640.jpg


くーです。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<習い事 | ホーム | 今日から>>
コメント
--その後、--

お体の調子どうですか?

くーちゃん、犬みたい!!
尻尾ふりふり寄ってくるのですか!!!
逆に、キャバズって猫っぽくないですか?
足元にすりすり猫の行動そっくりな甘え方するんです、アジちゃん。
私も子供の頃捨て猫沢山拾ってきました。
そして、母がこれ以上の数を拾ってこないように、マルチーズを飼いました^^;
犬も猫もどっちも大好きですが、キャバリアというのは、別格で、一番好きだなぁって感じます。犬猫、どちらの魅力も持ち合わせている不思議な犬種です♪
by: Angieママ * 2005/07/20 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
キャバは本当に愛情が深く可愛いです。
(シーズーも可愛いですよ)
私も子供の頃10年以上一緒に暮らしたマルチーズがいました。
私にとって彼女は姉妹のような関係でした。
懐かしいです。
by: 愛のママ * 2005/07/20 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/25-5e12b894
| ホーム |
