-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
一挙公開!
2006 / 11 / 16 ( Thu )
ここの所パソコン&デジカメの具合が不調で全く画像が
ありませんでした。
パソコンは契約コースをバージョンアップ!
デジカメは知らない間に直っていました。
(ストでもおこしていたのでしょうか?)

久々に写真を取り込んだので
ここで溜まっていたプレゼントの写真を一挙公開します。
1ヶ月以上も前に頂いたプレゼントを今頃の公開で
本当に申し訳ありません。
プレゼントはもうしっかり使用してとても重宝しています。


まずはキャバリアfromNYのアンジーママさんより
手作りの石鹸とおもちゃのプレゼンとです。
あいまなの石鹸&リンスと
乾燥肌の娘の為にとハンドソープも頂きすごく喜んでいました。
洗ったあと手がしっとりしていい香りですごく良い石鹸です。
おもちゃはお気に入りですぐにあいまなの餌食となってしまいました。
(せっかく頂いたのにすみません。)

20061116133648.jpg


つぎはそらとさくらのそらさくママさんです。
こちらもお手製のお品で可愛いスヌードをいただきました。
和柄は以前頂いたゆかたとおそろいなんですよ。
ぞうさんのスヌードもすごく可愛くて思わずまなを後ろ向きにして
かわいい!と言ってしまいました。

20061116133619.jpg

20061116133553.jpg


そして、メイのほっぺのみなさんからは素敵なフードボールです。
こちらはなんと私がカウブレ当選ででゲットいたしました。
これをあいまなに使うのはもったいない!ということで
私が小物入れに使っています。
わたしは細かいものをよく行方不明にするので(大きいものもですが)
今までスヌーピーのフードボールに入れていたのですが
こちらの方が絶対素敵で丈夫なので変えてもらいました。

20061116134837.jpg

20061116133718.jpg


皆様素敵なプレゼントをありがとうございました!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きょうは(BlogPet) | ホーム | おめでとう!>>
コメント
----

デジカメなおったのですねー!!!
それは、良かったです。
ブロガーの必需品ですものね(笑)

早速、プレゼントの公開ありがとうございます。
石鹸は、人様に送る場合いつも緊張します。自分には凄くよい!と感じても
人の反応は千差万別。
ドキドキです。
使用感が良さそうでホント安心しています☆

愛犬をシャンプーすると手が荒れて困るという友人が、アジママのわんこ石鹸ではお手手がつるつるになったと聞いて、かなり自信がつきました(笑)お肌の弱い方には覿面でしょうからねー。
ママさんからもお手手が良い感じだったとの感想を言って頂けたので、凄く嬉しいです。
by: Angieママ * 2006/11/17 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
デジカメなんですがなぜかバッテリーのカバーが開いている(本当は開いてないのに)とエラーになり使えなかったのですが修理に出そうと確認したら直っていました。
パソコンも調子が悪かったし困っていました。
せっかくのプレゼントなのにアップが遅くなりすぎてしまって本当にすみません。
石鹸すごく好かったですよ。
私の手にもですが昨日あいまなをカットに出した時にトリマーさんに毛が綺麗ですね!と言われるくらい違いますよ。
by: 愛のママ * 2006/11/17 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/249-65905fb0
| ホーム |
