スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!
2006 / 11 / 11 ( Sat )
昨日は娘の10歳の誕生日でした。
わが子が2桁の年になり少しショックです。(笑)

我が家は主人も子供たちも11月生まれ。
おかげでお祝いムード全快の月なんです。
ケーキも2回で(主人は無しです 鬼嫁)ダイエットもお休み月と
なります。

おまけに今年からははなも加わり誕生日月間ですね。

さて、娘ですが・・・昨年も書いたかと思いますが
スポンジケーキが嫌いなんです。
昨年はアイスケーキにしたのですが
今年は仕事の都合で遠くまで買いに行く事ができず
悩んでいると甲子園のケーキ屋にババロアケーキの
おいしいのがあるとのこと。
自転車でかっ飛ばして行ってきました!。
おかげで娘もにっこりのおいしいケーキでお祝いができました。

息子はいつものポケモンケーキを希望していたのですが
ここのカタログのフルーツいっぱいのタルトに
キャラクターのケーキは味が子供向けなので
主人も私も大賛成!
息子の時はフルーツタルトを予約します。
誰かいつまでもオレのときはモンブランと言っていますが・・・。
却下!!(やはり鬼嫁)

ここまでの10年よりこれからの10年は娘にとって
すごく大きな成長の時期となると思います。
沢山学んで・楽しんで充実した時を過ごして欲しいと願います。
10歳になっても甘えたであかんたれの困ったさんですが
頑張れ!あーちゃん!!





スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<一挙公開! | ホーム | はなの誕生日>>
コメント
----

娘ちゃん・息子ちゃん・旦那様お誕生日おめでとうです^^
うちの旦那もモンブラン大好きですよ~
でもお誕生日ケーキはなしです(≧m≦)ぷっ!
by: ニコナ * 2006/11/12 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪--

 おめでとうございます♪
一桁と二桁って響き違いますよね。(私も来年桁が変わるΣ(T▽T;) )

 ババロアケーキ・・・美味しそう(⌒∇⌒*)ゞ ババロア好きですぅぅぅ♪
フルーツいっぱいのタルト…お腹減ってくるぅぅぅ。ダイエット中なのにぃぃ。
モンブランも大好きなんですぅぅぅ。
あ~( ̄-  ̄ ) ココにいると頭の仲がケーキのビックウェイブがくるぅぅぅ。

うちは・・パパさんとさくらはケーキがありますが…私が無いんです。2年前に1度買ってくれましたが、ローソクの数間違えてくるし。最悪なヤツです。
by: さくらコ * 2006/11/12 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニコナさん
お祝いのコメントありがとうございます。
ニコナさんの所も旦那さんはケーキなしですかー。
なんでも子供やワンのは買わなくちゃと思うんですが主人のはまーいいかーっていう扱いになってしまうんですよね。
(鬼嫁発言・・・笑)

さくらコさん
お祝いのコメントありがとうございます。
うちの主人なんてケーキどころかプレゼントなんてのも2回ほどしかもらっていませんよ。
カタログばかり見ていたせいか私の頭の中もケーキが渦巻いています。
by: 愛のママ * 2006/11/12 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--HAPPY BIRTHDAY!!!!--

☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:
あーちゃん、お誕生日おめでと
レディの階段を段々と登って
行くのですね~♡
☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:
あーちゃんは、幼少期のアジママに
似ているところが沢山あって(笑)
何だか親近感がいつも湧きます。
ちなみにアジ家全員11月生まれです♪
出費の多い月です(^^ゞ

※お誕生日プレゼントありがとうございます!!メールもさせて頂きました☆
by: Angieママ * 2006/11/12 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
娘がアンジーママさんの幼少期に似ているんですか?
困ったさんの娘がママさんのように育ってくれればうれしいのですが・・・これからが大切ですよね。
by: 愛のママ * 2006/11/13 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/248-7f45caa8
| ホーム |
