スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
はなの誕生日
2006 / 11 / 08 ( Wed )
20061108220501.jpg

  はな お誕生日おめでとう!!
 

今日ははなの2歳の誕生日です。
・・・といってもはなは野良だったのでちゃんとした
誕生日はわかりません。
多分秋あたりだろうということなので
我が家に来た日を誕生日にしました。
そうです!
今日は1年前はなが我が家にやってきた日でもあるのです。

1年前、ニャンとの暮らしが始めての我が家は本当に悩みましたが
もうすっかり我が家の一員です。
まなとは本当に仲がよくいつのべったりです。
犬化してるのでは?と思うこともあります。

ニャンのことはまだまだ知らないことばかりの
頼りない私達ですがこれからも仲良く暮らして行きましょうね!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おめでとう! | ホーム | 忙しい3連休>>
コメント
--おめでとう☆彡--

にゃんこのはなちゃんお誕生日おめでとう。。。
家族になった日がお誕生日ってすてきだよ。
毎年この日が幸せな日だと思えるように
みんな仲良くできるといいね(^_-)-☆
by: 華 * 2006/11/08 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--HAPPY BIRTHDAY!!--

はなちゃん、お誕生日おめでと★
そっかー、あれから一年経ちますか。
早い~!!!!!
まなちゃんと仲良しで、犬化しているのですよねぇ~微笑ましい。
これからも健やかに、楽しい毎日を送ってね♡
by: Angieママ * 2006/11/09 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !--

☆"8(^-^8 )はなちゃんおめでとうございます( 8^-^)8"☆

はなちゃんベッビンさんですね♪
まなちゃんと仲良し♪ってステキです(⌒∇⌒*)ゞ
犬化してるはなちゃん・・・о≧∀<)O""☆゚
愛情いっぱいうけて健やかに過ごしてくださいね♪
by: さくらコ * 2006/11/09 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

華ちゃん
お祝いのコメントありがとうございます。
そういえば華ちゃんとはなは同じ名前ですね。
はなは春、お花がいっぱいの時期に伯母宅に迷い込んできたのではなになりました。
最近お転婆になり困っていますがこれからも元気に楽しく過ごして欲しいです。

Angieママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
はなとまなは本当に仲良しです。
いつも一緒にくっついてお昼寝しています。
まなが来てくれないからか?高いところに登らなくなりました。
ぬいぐるみ咥えて振り回すんですよ。(笑)

さくらコさん
お祝いのコメントありがとうございます。
はながべっぴんさんですか??
来た当時は目が線ですごく
可愛くない・・・と思いましたが最近は目もできて(笑)可愛くなってきました。
でも最近お転婆になって手をやいています。
by: 愛のママ * 2006/11/09 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/247-19f43c3c
| ホーム |
