スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
忙しい3連休
2006 / 11 / 06 ( Mon )
いつもの日課のサイト巡回をしていると
皆さん楽しい3連休を過ごされたようで素敵な笑顔の
お写真が沢山見れました。

我が家の3連休と言えば・・・
ご存知のように野球少年のいる一家に土日祝などありません。
この日曜は恒例の父親ソフトボール大会もあり
主人も大忙し!

息子は絶好調とは行かない物の1試合1ヒットは打っています。
この連休はセカンド&サードの守備について頑張っていました。

父親ソフトは1回戦で9対2のコールド負け
残ったのはパパさんたちの疲労とあちらこちらの痛みだけ
のようでした。(笑)
わが主人も本日は腰痛のようです。

それでも娘と買い物の時間を作り
音楽会に向けて洋服を買いに行きました。
娘のものすごい妥協で濃紺のスカートを購入!
お願いだから可愛いスカートで股を開いて座らないでねー

あいまなはな心の叫び。
あい「なんだかいつもよりずっとお留守番が長かったよね」
まな「うん!誰もいなくて寂しかった」
あい「みんなはいろんなところに行って楽しそうだったって」
まな「寂しいから絨毯にしーしといたよ」
あい「そーなんだー」
はな「わたしもお茶碗ひっくり返しといたよ」
困った娘たちです。
帰ってからの大仕事、頑張って掃除しました。
寂しくてゴメンね!でも秋の大会が始まっておじじもお母さんも
大忙しだから頑張ってお留守番してね。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はなの誕生日 | ホーム | きょうは愛のママと用意された(BlogPet)>>
コメント
--(∋_∈)--

まな「寂しいから絨毯にしーしといたよ」
あい「そーなんだー」
はな「わたしもお茶碗ひっくり返しといたよ」
↑ (((((((;゜Д゜)))))))

そういえば…3連休ってどこも行ってないil||li _| ̄|○ il||li
(平日いろんなトコロいってる``r(・_・;) )

 1試合1ヒットо≧∀<)O"☆゚息子さんがんばってるぅぅぅヾ(〃^∇^)ノ私事のように喜んでしまいます(⌒∇⌒*)ゞ  
by: さくらコ * 2006/11/07 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありがとうございます。
ひと夏越えれば楽になる・・・代表の言われた通り身体も丈夫になり力もも少しアップしたように思います。
まな&はなには困ったものです。
あ~茶碗ひっくり返してる~!と歩み寄った瞬間足元がひや~!!見事絨毯が濡れていました。(悲)
by: 愛のママ * 2006/11/07 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/246-b7682389
| ホーム |
